2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグに行く前に

うむ、眠い。仕事明けで忙しかったせいか眠すぎ!イベスレに次回青封筒の詳細がでててライブだけしか書かれておらずタイトルも解散を匂わす感じで軽く祭りになっていた。たしかに佐紀ちゃんと桃は中学卒業で進学だし、りーちゃんも小学校卒業で色んな意味で…

イベント情報きた!

胸騒ぎスカーレットのCD発売イベント情報がやっとでた。やはりGAM方式で会場キャパ立ち見合わせ500程度。それを3公演だ! こいつは金かかりまっせ!幸い休みだから‘当たれば’の話だけど・・・大変だわ(☆。☆)

雨だし、どこにも・・・ね?

昨晩の興奮醒めやまずもAM2:30には寝てAM9:30には起床、天は相変わらずくずついている。まずはゲーフラを作らなきゃならん!(ゲーフラとはゲートフラッグの略) レッズ最終戦チケが高値で売れた為にチケ発送してから着手。まず布裁断から。・・・案外めんどく…

レス

光さん>>指定でしたか!来期はゴール裏いきましょう(^O^)

かん口令

え〜私〜本日ぅ・・・ 音楽戦士の観覧行ってきました(o≧ロ≦)oたはっ♪ もう、超キャワすぎ!!近すぎ!! でもレポは書けないのであしからず。日テレから堅くネットにはレポ上げないでくださいと言われてるからです。 詳細を聞きたい人はいないだろうけど聞き…

ディープインパクト

やっぱ強いぜw勝利を信じて疑わなかった。馬単で馬券も当ったし満足やw

優勝決まらず

FC東京0-0浦和レッズG大阪3-2京都PSこの結果により最終節の12/2の試合結果次第となった。最終節はホームの埼スタだ!俺はなんとか行ける、が今日決めてほしかった。 ・・・・・・勝って決めてほしかった。事実は事実として受けとめ、次節勝って優勝してほし…

ジャパンCダート

1 4 アロンダイト 牡3 55.0 後藤浩輝 2:08.5 36.0 546 +8 石坂正 7 2 7 シーキングザダイヤ 牡5 57.0 武豊 2:08.7 1 1/4 36.3 486 +4 森秀行 1 3 15 フィールドルージュ 牡4 57.0 吉田豊 2:08.9 1 1/4 36.0 498 +8 西園正都 8 4 1 ヴァーミリアン 牡4 57.0…

ガッタスどうなるのかな。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html カントリー娘。あさみとみうなが1/28のハロコンで卒業する。サトタさんはカントリー娘。として活動を続ける様だけど・・・ 現在午前01:30ちょっと目を離した隙に狼では祭りになっている。

ガッツがくるよー!

北海道・日ハムからサムライ小笠原道大選手が巨人にきちゃいますwあ〜取ってしまいましたか。個人的には好きな選手だけどさ、フルスイングやファーストにヘッドスライディングとか熱い選手だしね。 巨人が強くなって勝てるチームになるのは大歓迎なんだけど…

J2も面白い!

昇格争い上位3チーム1横浜FC 勝ち点872神 戸 勝ち点853 柏 勝ち点85神戸は得失点差で2位 とんでもない混戦、個人的に横浜FCを応援している。なぜならキング・カズが好きだからだ。俺が小学生〜中学の頃彼はブラジルに行き、セリエAに行ったり憧れの選手。…

もう優勝の文字が見えてきた

雨が降ると天気予報では言われていた、けどなんとか保ってくれた。埼スタはこの日57781人もの人が訪れた。仕事明けだけどMさんが朝早くから抽選に並んで席を確保して頂いた。感謝。 スタジアム到着は12時すぎ、落札者にチケを渡し入場しMさんと合流。酒を煽…

Berryz工房出演・音楽戦士

FC観覧募集キタコレ!前回は収録日が仕事だったけど今回は行ける日だから申し込みますよ! オーバー30は当らないらしいんだがまぁ念のためにねww で今0時をすぎた。いい夫婦の日だ・・・違う違うそうじゃない! 清水佐紀ちゃん、15才の誕生日ですよー!…

食事=飲み

会議で大宮、毎月恒例だ。今日はその日で、13時半会議が始まり終わったのは18時とか!もう長すぎだから!いくら残業代が付くといってもこれにはウンザリだ。仕事明けで来てるのにさ! で腹も減ったし「飯でも食べにいく?」てなるわな。若い頃なら喜んで飲みに…

メッセージ

Dさん>>仕事帰りに付き合ってくれてありがとです!今度埼玉にきたらつきあいますんでwKやん>>同じく仕事帰り疲れてるとこ有り難う!しかも泊めてもらった上ガイドまでしてもらって感謝です。家はバンガロー兎母で埼玉きたら宿泊も構いませんよ?www

名古屋名物?

民宿・伽和多で夜中、主の豪快ないびきに何度か起こされるもwwwよく眠れて何をするかになり、何度か名古屋には行ってはいるけどろくに観光してないのでやっぱ名古屋って言ったら名古屋城が思い浮かぶので名古屋城に連れて行って頂いた。 まず城に入る前に…

爆竜名古屋二人組と食事

待ち合わせの前にハロショへ行きお買い物www相変わらずヲタと店員が馴れ合っているwご当地ものとしばらくハロショへ行ってなかったので写真類を買い、Kやんと合流、食べ放題の店へ。そこでDさんも合流し食事wごつい3人ですけどwww Dさんと別れ民宿・…

多くのレッズサポ集まる!

カプホを7時半すぎに出発、東山線で伏見、伏見から豊田市駅まで約一時間程かかったろうか・・・長かった。豊田市駅から15分〜20分歩き豊田スタジアムには9時ちょいすぎに並んだがすでに人がいっぱいとかw並び場所を確保しちょい遠いコンビニに買出し、酒と…

土日絡めた休みだもん、何かしなくちゃ!

仕事明け家に帰りいそいそと準備して15時に出発!新宿〜東京より新幹線17時33分発博多行き‘のの’号乗車19時15分名駅に到着した。 宿探しをしたのだが名古屋ハロショの前を通りフラフラ探してカプホをみつけチェックイン。外に軽く飲みに行きこの日は早めに就…

どうやらイベあるそうで・・・

胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見る発売まで一ヶ月を切っている。これはGAMや℃-ute方式の抽選方法…

アジアシリーズ2006

ちらっと観たわけですが、ちょうど鶴岡のヒットで得点しダルビ交替まで。その後は勝利の情報が! ラニューも中々強かったんじゃなかろうか。なんにしろスポーツは面白いよ。 これが衝撃の・・・

こんなこともあるんだねぇ

今日は仕事。ごっちん越谷やゲキハロ千秋楽とかあった日だけども・・・ 仕事じゃしょうがないわな。仕事をしながら競馬を、つってもエリ女だけだけどね。 第32回エリザベス女王杯G1が京都競馬場であった訳だが秋のG1シリーズは連敗中だから躊躇したけ…

レス

女帝》 ゲキハロを観る楽しみプライスレスですから。俺は観てよかったんで。金じゃないんですわ!17日に行かないんじゃ美勇伝なんていきません、それこそ金がもったいない。俺にとってはそう思うのです。

横浜FM戦

この日は朝から雨だった、しかし気合いは入っていた。ちょっと仕事で予定よりほんのちょっと遅れての出発になったけどね。 12時すぎには埼スタに到着したをだけど自由席Aゾーン長蛇の列!雨が降っていてもこれだもんなぁー。(ちなみにこの試合の観客動員…

レス

女帝》マジヲタは3回以上入る人だよw甘いヲタは俺くらいしか入らない。でも高い金払っただけのことはあって面白い! 25日行くんで17日行きましょうwwかわやん》まぁ演劇ヲタかベリヲタじゃない限り興味は沸かないでしょう。でも白蛇伝になっちがでて…

さよなら小久保裕紀

三年間ありがとう!ソフバンでもがんばってください。

世界ビッグクラブTOP10入

我が浦和レッドダイヤモンズが世界ビッグクラブのTOP10入しました!英テレビ「キングス・オブ・クラブス」にて発表されたもので8日にはテレビクルーが撮影にきたとのことで明日の試合にも密着取材するそうな! いやーマジ凄い事だよ。欧州の番組なのに日本の…

寝てない!辛いが行かねばならぬ池袋

つ、つれぇ!勤務で寝れない時がたまにある。こうなると明けは普段なら休む。がしかーしオクで落としたからね、行かねばならないシアターグリーン。 一旦家に帰るから少し用事を済ましてさすがに出発時間まで仮眠をとる。前回より30分ぐらい遅くでた。 シア…

巨人・・・若返りは?

オリから谷をトレードで獲得。・・・若手育てなさいって!また繰り返しますか。これでもし小笠原獲ったら・・・恐い恐い!

またまた平日休み

もうね、することない!平日は。だからって訳じゃないけどまたまたレッズの練習見に行ってきた。今日は伸二もいたしシュートなどの練習もあったから面白かったよ。ファンサービスはがっかり!またハズレの日!トップの選手カードほしいよぉ。足下に通わない…