2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー開幕

ってもスポーツの中で苦手の分野つーか興味が湧かないとゆーか・・・ 大懸時代で正直止まってますww いくらハロメンが絡んでいよーと中々見ることはない。しかも初戦チャイニーズタイペイに負けたし! でも・・・がんばれ!日本!!

また練習をみにいった。

今日は休日。平日に休みをもらってもね;暇にすごすのが嫌いな達でね、ちょうどレッズの練習日だし再び大原練習場に足を運んだ。 練習開始時刻は12時30分だけど到着は11時、ちと早く来すぎたwwまあ選手の私服とか見れるしいいんだけど。 それにしても選手…

レス

女帝>>家で食べるカレーも確かにいいですな。後みんなでキャンプとかで食べるカレーもいいですね。重ピン・・・どっから声でてんの?www俺はよし絵里のシャボン玉と恋ingかな。特にシャボン玉の絵里のダンスwww キラちゃん>>次は℃-ute紺で連番しよー(Z…

来月の展望

毎週レッズの試合観にいきます。この為ごっちん紺は残念ながら回避・・・ 唯一いけるのは4日のみ、それもレッズの試合後www越谷チケはすごいの来たwwwいきたかったなぁ(T T) 18日な!な!なんと名古屋行っちゃいますwww(女帝行きません?)ww

買えども買えども当らずwww

あかん!昨日の天皇賞ですが着順は御覧の通り 1 14 ダイワメジャー 牡5 安藤勝己 1.58.8 02-02-02 35.2 58.0 528(+2) 4 7 上原博之 2 10 スウィフトカレント 牡5 横山典弘 1.58.9 1/2馬身 09-07-06 34.7 58.0 484(+10) 7 16.9 森秀行 3 15 アドマイヤム…

レス

女帝》横浜のカレー博物館?にあるんですかねぇ、お店で食べるのはうまそうだけど。

コンサートにウズウズしてた。

8月のベリ静岡以来のコンサート、実に二ヵ月コンサートなしは結構ウズウズしてた。 ちょうど非番だしチケあるとのことでモーニング娘。さんのコンサート行ってきました。 モーニング娘。2006秋ツアー〜踊れ!モーニングカレー〜武道館公演昼夜です。俺の中で…

初めて食べた!

話題かどうかはしらないけどホワイトカレーとやらを食べてみました。 白い!たしかに白いww見た目はシチューそのもの。して味は? ・・・微妙!不味くはない、カレーの強烈な味を想像していたから期待外れかも。たしかにカレーの味はするが牛乳系を使って…

巷で噂の!

あなたの嗣永桃子度チェック 戻るともさんの嗣永桃子度は200桃子中で184桃子 です。 ともさんの知識度は75桃子中で67桃子 です。 ともさんの情熱度は145桃子中で133桃子 です。 ともさんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。 ともさんのボケ度は10桃子中で0桃…

夏夏〜桃が俺を好きになる三原則〜www

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る はい!フラゲしましたwww今日は月①の会…

Jも熱い

FC東京3−2ガンバ大阪前半ガンバは播戸とマグノアウベスで2点とったからやっぱり瓦斯じゃ止められないと途中からみるのやめてたらwww後半32分〜39分の間に逆転し勝利wwwこんなことあるんだねぇ!千奈美に1〜8位のチームが勝てなかったらしく(…

菊花賞

メイショウサムソンの3冠が期待されたレース。勝ち馬投票しテレビ観戦していたけど・・・I-padの期限が切れる前に口座に入金したから買ってみただけだけどさ。1 18 ソングオブウインド 牡3 57.0 武幸四郎 3:02.7 レコード 33.5 480 +4 浅見秀一 8 2 13 ドリ…

日本シリーズ第1戦

名古屋ドームからの中継をみていたが白熱していたね。川上とダルビの投げ合いだし。 中日は初戦勝ったのは久しぶりのようで・・・。来年巨人もこの舞台に立てるよう!!

今日のレッズ

埼スタ・対川崎フロンターレ戦、50000人入ったそうでwwwさすが我が軍。 ハートと心電図の人文字に感動するよね!試合結果はドロー。前半シトンの個人技で先制も山岸がファール取られPKで同点。後半、森のクロスに中村が合わせ逆転されたけど2分後暢久から…

ディープインパクチww

使用禁止薬物が検出されたらしいがあくまでフランスでの話、国内レースには問題ないようだ。 この前ポスター画像を載せるといってそのままなので今更だが・・・どうよ?かっこいいべ?今部屋に額縁に入れて飾っております。

当落確認

Hello!Project2007Winter 02 2007/01/28 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 当選 03 2007/01/28 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 ハロプロ☆オンステージ 25 2007/02/11 (日…

前世についてタイムリー

先週今週と奇跡体験アンビリーバボーでは前世の特集をやっていて見た訳なんだけどやはり前世はあるのかなと。昨夜のなどありえないモンね、普通は。 まぁ俺の前世は余程悪い事した人なんかな・・・オーラの泉とかで三輪さんとかと対面したら見透かされるよう…

イライラちゃんが止まらない

つか、日々がつまらんなぁ。発奮材料ないかな!思い通りに行かないのが人生なんだけど・・・。 仕事で21日レッズの試合行けないし!22日は予定ないし!松浦安かったらいこかと思ったけど高い、なんでだろw 28日・・・こうなったら静岡いっちゃおうかしら!…

有明コロシアム

有明と言えばテニスであったりノアの聖地であったりするが今日はスフィアリーグ5thステージへ足を運んだ。 推しはいないがガッタスの時だけは梨華ちゃん推しになるかなwwその梨華ちゃんですが・・・ 有明コロシアムはりんかい線国際展示場駅だ。まぁ遠いん…

のだめカンタービレ

久々俺のなかのヒットドラマきたよw 面白いわwテレビ、特にドラマは最近まったく見てなかったけどこいつあみるわ

小久保FA宣言

やはりホークスか、そうですか。 仕方ないっちゃあ仕方ないけどさ!かなりジャイアンツファンから愛されてる選手だから残留希望なんだけどな。

また疲労がww

当たり前だww前夜にあんなことしちゃあねww 仕事つらいわー!

ジャイアンツ最終戦

浦和駅に到着、向うは神宮球場。前々日サイトでジャイアンツの試合がまだあると知る。外野自由席が500円であったので無謀な挑戦をしてみたのだw こんな馬鹿は俺ぐらいだろうよw試合開始が18:20で神宮到着が10分遅れで中に入った。オーダーが 1…

フォルツァ浦和俺たちと共に

J1第27節 浦和レッズVSアビスパ福岡 駒場行ってきました。我が軍のホーム中のホーム、応援にも熱が入るってもんです! 仕事も順調に終わり12時すぎに浦和駅到着、直通バスがまだでてないので仕方なく歩く。結構な遠さ!で駒場には約25分くらいかけて到着した…

2chコワス!

カツン赤西の件。千奈美が絡むとは。軽はずみに書いたネタだろうが結構大きくなっている。台湾のゴシップ紙にも書かれたみたいだが。法律で取り締まりできないものなんだろうかね。

ごっちん紺初日

市川で初日を迎えた模様。14日のお知らせ内容はヲタ金搾取だけどDVDと新曲抱き合わせ販売で当ったらごっちんと対面できるとのなんともヲタ心を擽る内容だ。 シークレットライブDVDをみたら行きたくなったけど駒場終わってから千葉にいくのはちょっとね(^o^; …

お買い物

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (131件) を見る 一日遅れですが・・・すでに一週間前には音源が落ち…

代表戦

日本・・・弱くなってないか!?アジアカップの消化試合みたいなもんだけど・・・インド相手に3−0ですか。得点は播戸2得点とフロンターレの中村のミドル。 大丈夫かい?イビチャ。 啓太はいい動き♪誇りに思うよ。 おやすみ

疲労が蓄まってます。

今日は日勤だったのだけど昨日応援をがんばりすぎたせいか体がデラだるい!若かったら一晩寝たら疲れが取れるのに・・・ 年なんだねww 州*‘ -‘リ

中日ドラゴンズおめでとう!

意気揚揚とドームシティへ。大抽選会に参加するべき並ぶも・・・人が多く1000人定員を軽くオーバー。抽選券もらえず┐( -"-)┌ 気を取り直し日高屋で遅い昼食、Tと合流し俺は酒を飲みながらベンチでダベりKくんの到着を待ち、Kくん到着し直ぐ様中に。 この日は…