食事=飲み

会議で大宮、毎月恒例だ。今日はその日で、13時半会議が始まり終わったのは18時とか!もう長すぎだから!いくら残業代が付くといってもこれにはウンザリだ。仕事明けで来てるのにさ!


で腹も減ったし「飯でも食べにいく?」てなるわな。若い頃なら喜んで飲みに行ったもんだけど最近は終わっても家に直帰だったけどたまにはね。


もちろん大の大人の男だけが只の食事じゃなく飲みな訳だwまぁ職場の仲間だから気は知れてるし楽しいんだけど今日はオーバー30ばっかだから話がオヤジくせーww


ちょっぴり俺より上の世代だから微妙に昔の話がずれてるんだ、これがw基本ガンダム世代の人達だから昔のアイドルやテレビ、酔い方もオヤジなんだねwまぁ俺もそんな年かぁー。


合コン話になりカラオケで若い子と巡恋歌を歌う機会があったらしく当の本人は長渕剛のと思ってたらしくw本当は湘南の風のだった話は「俺も長渕だわ」と普通に思ってしまい俺。


だめだこりゃw