雨だし、どこにも・・・ね?

昨晩の興奮醒めやまずもAM2:30には寝てAM9:30には起床、天は相変わらずくずついている。まずはゲーフラを作らなきゃならん!(ゲーフラとはゲートフラッグの略)


レッズ最終戦チケが高値で売れた為にチケ発送してから着手。

まず布裁断から。・・・案外めんどくせー!ダラダラやっていたせいか、13:00近くになってしまい会社の健康診断行こうとしたが完全にあきらめモードw


次はアイロンで皺とり。で100均でマジックやら針や糸など購入しにいったりもう夕方( ̄〜 ̄)ξ次は構図を書き一枚目の色塗りなどで終らないまま持ち越しとなった、あくまでダラダラやっていたからだけどw


なんでスフィアリーグの為にこんな苦労してるんだろうか・・・推しいないのに。と疑問も抱きはじめたけどww


つーことでスフィアリーグの日はゲーフラ掲げますよww





推しいないのに。推しいないのに。推しいないのに。