2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!最高すぐる

完全休養の本日、東京厚生に向う秊Buono!アルバムイベだ。一回目公演当選し気楽に向う。今年何回目か数えてみると桃子とみやびちゃんは6回愛理5回、その他ベリ1回となる嶺握手しすぎだ通算だとかなりの回数だなw なんか二回目公演は愛理に対するサプラ…

疲れたぁ

開幕戦、快晴で望んだアウェー鞠戦。クルヴァ横7列いい場所確保して頂き感謝。花粉症持ちとしては辛い日だったけどw試合開始1時間前に到着、新チャントの練習。坪井のは井原のメロディだった。 スタメンは高原エジの2トップ暢久のトップ下、左相馬に右平…

レス

かたさん> うーん、そうですかねぇ^ロ^;かたさんの方は色んなとこいくからハロメン全体から知られてそうですよwまぁ難しいですわ 女帝>佐紀ちゃんにはそれくらいしかやることないからねぇ、推しじゃない限りは。

あれから1年

ちょうど昨日3日でBerryz工房デビュー4周年!初のバスツアーからもう1年も経った事になる(´∀`)早いねぇ。サプライズ成功でりしゃこ号泣、ポラ8ショット、俺がサプライズして驚かせたっけwついこの間の事かと思ったけど・・・バスツアーのDVDみてし…

決意。

先週は名古屋→東京とBuono!イベに参加、計4回も愛理・みや・桃子と握手した訳だが・・・愛理は推しランク上昇連桃子一位は不動だけどふと認識と言う言葉がちらつく様になった。きっかけは様々でヲタ友に言われたり某掲示板イベスレだったり。 そこで3/2Hello…