2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯準決勝

来ましたー! 浦和レッズ対鹿島アントラーズ 仕事で見に行けなかったけど伸二の活躍あり見事2−1で勝利!!元旦再び国立へ!勝しかねーべや(●^ー^●) 1/1決勝 浦和レッズ対ガンバ大阪

上半期

元旦・我が軍、天皇杯優勝!最高の一年の始まり。ハローは4日から。ワンダを昼夜参戦、体調悪くてつまらなかったなwその2日後のエルダが楽しかった! カレッツァとのワンマッチは梨華ちゃん聖誕だったな。横アリは寒かったしか印象ないなw2月、Berryz工房…

2006も終わりに近づき・・・

昨日はパスポートを引き取りに川越へ。つか一週間でできるならわざわざ糞忙しい年末に行くことなかったかもwまだ行こうか確定してる訳じゃないけどACLの為にだけど。ベリファンクラブツアーに行ったら確実に行けない。お金が残らないしワガママ日程にな…

当然フラゲですよ?

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見るやはり作りはしょぼいけどwwwメイキングもグッドです。ま…

レス

女帝>>い、い、行きません(´Д`) た、多分。

有馬記念

ディープインパクト強かった!!お疲れさま。二世に期待だね。

毎年参加しちゃってますw

メロン記念日2006コンサートツアー「FRUITY KILLER TUNE」前日の天皇杯の応援で声は枯れ気味、足もやや痛い。休みゆえにやや遅めに起きて天皇杯の音源を整理して11時前に遅い出発となってしまった。 まずは後楽園に向かい有馬記念購入、記念の単勝も買ってね。…

ベリのファンクラブツアーキタコレ!

どうしようか・・・3/3〜4ですか。しかも愛知県とかww名古屋推しの女帝は食い付きそうですが、俺はねぇ。Jの開幕あるし、初戦の相手は横浜FCらしくキングカズ観たいんだよなぁ、憧れの人だもんなぁ。迷ってます、

天皇杯準々決勝

珍しく仕事も順調に片付いて体力万全で埼スタに向かった。レッズ埼スタ最終戦天皇杯準々決勝、浦和レッズVSジュビロ磐田の為だ。スタジアム到着は12時すぎいつもギリギリだ。まぁ天皇杯の試合開始時が早い!13時からだしね。でも連番のMさんが良席・コールリ…

冬フェスがいけないのだよ!

なんか17日以来ヤバイです・・・何かって? う〜ん・・・頭の中が桃ちゃんでいっぱい。かわいすぎる、冬フェスがあったばかりに(><)会いたくてたまらないんですがぁ!どうしたらいいんだろうか。マジヲタは辞めたんだ、ここで我慢せな、ダメだよ。 なん…

来年の為に準備

2007年は我が軍、浦和レッズはACL(アジアチャンピオンズリーグ)に出場する。ホーム&アウェイなので海外にもいくのだ。同じくA3チャンピオンズ杯は中国で開催。俺はレッズサポとして海外の試合も応援しに行きたい! 海外に行く為にはあるものが必要だ。そ…

新木場へ 

前日、遅く帰ってきてもこの日は7時。辛いけど、それ以上に楽しみなイベントだからね。辛いなんて言ってる場合じゃないなw 8時半に出発したけと、新木場に着いたのは10時半すぎ。それから会場となる すぐさまチケット交換列に並ぶ。1回目は立ち見西16…

レス 

たかさん>>俺も薄給だけど買えますから問題ないかと。 かわ>>笑っちゃうのはわかるなw決勝はどんなプレーをみせてくれるのか、楽しみですな!

くしくもトップと落ちたチームの対戦 

天皇杯第5回 浦和レッズVSアビスパ福岡行ってきました。今日はゆっくり見ようとのことで南に行き酒飲みながらの観戦となった 仕事がまた忙しくて埼スタギリギリに到着、あったまくるわ!でなんとかMさんと合流し観戦に至った アビスパ福岡はJ2に落ちたばっ…

レス 

たかさん》ごっつぁんファンの集いおつでした!女帝にはかなわないですわ。たかさん車買いましょう!次からは遠征カーにw

とりあえず大宮へ

どうしてもラッピングがほしかったのでLoftへお買い物に行きましたよ。まぁクリスマスプレゼント用ラッピングね。体調はあまりよくないんだけどさw Loftは見るだけでも楽しいから衝動買いもしちゃったりwカレンダーなんだけどMダックスがメインのね、あま…

レスれす

りさちゃん>>お疲れさまでした。道はもう覚えたよ、最悪な事態になったら呼んで頂戴w りょうさん>>毎度の関東遠征おつです!最近はうちのチームの人間より会ってますからw今年中サプライズでまた会えますかねwwまぁ何があった訳じゃなくバイオリズムが悪…

ジャイアンツ着々補強

ほほぅ門倉獲得か。たしか飯能・聖望学園出身。ストーブリーグ中の移籍話はおもしろいけどやはりジャイアンツはジャイアンツ、変わらないんだね。

娘。新メンバー

あ〜この気だるい子か。熊井ちゃんと同年ね。まっ女は化けるからなぁ

疲れるわ毎日

白目になって体育座りしながらぼーっとしているアムロ・レイのごとく放心のまま仕事を終えのらりくらりと家路へ。 途中CDを数店まわり胸スカ確保しガンプラ見学し℃のよみうりイベのDVDを買った。そんでもってレンタル行って近くのホームセンターで酒購入しよ…

つまんねぇ!

なんだこの虚脱感・・・もう、つまらんよ。まったくもって!今は負のオーラ満載だわ ベリイベもあるけどさぁー、なんか気が乗らねぇよ。知り合いいないしよ。春フェスは行けなかったからさ行けない人の気持ち分かる分なぁーんか余計にね( ̄〜 ̄)ξ そりゃベリ…

移籍話

朝狼をみてるとジェフ千葉の阿部勇輝がレッズユニを着てる写真が・・・。 なにこれ?どうやらスポーツ新聞の一面を飾っているらしいのだ!阿部といやージェフ千葉の顔、ユースからジェフで生え抜きだ!信じられない気持ちだ。啓太やアレ、闘莉王もヨーロッパ…

ごっちんファンの集い

今はNRA車内にて書いている。なぜ西武線か、それは朝仕事明けで仕事が長引いてしまい新高島着がかなり遅れてしまうからだ。いつも利用する若葉駅や南古谷に移動するとかなりの遅刻になるからだ。 西武線を使っても開演時間には間に合わない到着時間だったけ…

レッズ新監督動向

どうやらオジェック氏と交渉してるらしい。オジェック氏は過去レッズで指揮しており最下位を上位にした監督だ。現在はFIFA内部にいるらしいが期待だ!彼もまたドイツの人だしね。

MSイグルー

今夢中になっているDVDは「機動戦士ガンダムMS IGLOO1年戦争秘録」と黙示録0079だ。非常にリアルでフルCGなのだが、物語はジオン公国軍第603技術試験隊の試験支援艦ヨーツンハイムに関る人間模様のドラマ仕立ての物語。リアルな分戦争の悲惨さも分かり表舞台に…

まだ大丈夫みたい。

今日は年2回ある会社の健康診断で大宮ソニックへ行って参りました。まぁ相変わらず太りすぎ、なのはしってます。メタボリックシンドロームに注意しますから!インフルエンザの注射もして、どうなることやらねぇ。途中Loftに寄ってこんなものを 誰にあげるの…

レス2

女帝>>俺の名誉為に言いますが17日は休みになるのは予想外だったのです、でも偶然休みになっていてそれならばと、がんばった次第ですからぁ!休みなら遊ばないとw キラちゃん>>名古屋2連ちゃん遠征乙!関東圏ならかならず入るから買って当選しておいでよ。…

咳が止まらない!

先月の終わり頃からか、特に夜になると咳がひどくなり止まらない。2日には声出しすぎて喉も痛くなり辛い。なんなのよ?この咳は!まったく腹立ちます。

精神的にタフでないとベリヲタは勤まらない

俺が常駐するベリイベスレ、情報が混沌とし何を信じていいのかわからなくなる。今は冬フェスの当落問題。何せ選民イベゆえ外れた者は本気で落ち込んで辞めるといいだしたり当選祭りの時間を駆け引きしたりとスレ消費が早い。 情報は速いけど釣りもあったり精…

レッズの優勝パレード

12/17に決まった。・・・ベリの冬フェスと被ってるじゃねーかー!orzさすがにこれは行けない、いくらなんでも。