寝てない!辛いが行かねばならぬ池袋

つ、つれぇ!勤務で寝れない時がたまにある。こうなると明けは普段なら休む。がしかーしオクで落としたからね、行かねばならないシアターグリーン


一旦家に帰るから少し用事を済ましてさすがに出発時間まで仮眠をとる。前回より30分ぐらい遅くでた。


シアターグリーン到着は17時。グッズ販売は17時半だから久々にグッズ列に並んだ。Oクンは毎日来てるらしい。


日替わりや前回でてなかった写真を買いまたサイゼリアでワイン片手に開演時間までのんびり。開演20分前に会場内へ。


内容は前回よりも演技が研かれてギャグも満載で楽しい!相変わらずてかメロンの御三方はさすがだね、面白い!ベリメンも各々笑いとってたしね!


ミニライブはギャグ100が無くなり自己紹介に。自己紹介+その日の出演者の物真似を披露wwやっぱ桃子いじられるwww


にしても江戸のヅラかぶった桃は頂けないやww現代の子でよかったよー桃子は。でもむしろ余計好きにならせてくれる子だよww