Buono!最高すぐる

完全休養の本日、東京厚生に向う秊Buono!アルバムイベだ。一回目公演当選し気楽に向う。今年何回目か数えてみると桃子とみやびちゃんは6回愛理5回、その他ベリ1回となる嶺握手しすぎだ通算だとかなりの回数だなw
なんか二回目公演は愛理に対するサプライズがあったらしい裂泣いたらしいね。
まぁ以前なら二回目も入りたくオクったろうが今はそんな気持ちもないわ
適当に開演が近づいたので並んだら6列ど真ん中引いてまぁラッキーか裂
Cafe Buono!
バケツの水
ロックの神様
恋愛ライダー
ホントの自分
5曲歌ってくれました秊
握手は超高速で
桃には新しい写真集みたけどよかったと伝え
みやびちゃんには上記で愛理には河童ポーズしたら声だして同じポーズやってくれた愛理ちゃんは大阪・東京で℃ボーノ計8公演も握手。大変だったね嶺お疲れ様でした愛理ちゃん烈
仁義イベはハズレるだろうしハズレていいかな秊まだ握手したことない人や新規ヲタの人に当ってほしいね烈
ナビ予選対京都戦エジが前半ハットトリックも後半同点にされる。まぁ進歩してるから楽しみだーね連連