多くのレッズサポ集まる!

カプホを7時半すぎに出発、東山線で伏見、伏見から豊田市駅まで約一時間程かかったろうか・・・長かった。豊田市駅から15分〜20分歩き豊田スタジアムには9時ちょいすぎに並んだがすでに人がいっぱいとかw並び場所を確保しちょい遠いコンビニに買出し、酒と朝飯代わりの握り飯を頬張り開場まで時間を潰した。


なんなんだろ、凄いよwレッズサポはやっぱり。開場は12時ぐらいで一階自由席はすでにほとんど埋まっていたがなんとかみつけ席を確保できた。九時に着いてあの並び・・・ハローでもここまでの並びクレージーはいないんじゃないか?www


スタジアム内でビールと味噌串かつに舌鼓みし、それからMさんと交流、試合開始まで雑談し時間を潰しギシのコールで席についた。ギシのコールはアップに出てきた証拠で練習が始まる合図でもある。



我が軍は圧倒的にシャチより多い!豊田スタジアムは数年前ハローのスポフェスが開かれた場所らしいがwwwこんな辺鄙なとこでww
でも屋根付きだから声が響き綺麗だから良いんじゃないかな。

試合は・・・語りたくねぇ!!引いた守りの相手を切り崩すのは難しい。試合全体でシュート18本も打ったのに得点0・・・しまいにはヨンセンなるFWにゴール決められて敗戦。東海地区のアウェー戦は我が軍、本当に弱い!


帰りの駅までの道のりもデラ混みで足取りも重くつらかったな(T_T)
しばらくして駅に向かったのにもう普通の道路で人渋滞、駅も小さいから入場規制されてるし!しばし駅付近の広場で待機しすいた頃を見計らい名駅へ向かった。