2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と言えば!!

キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!! Berryz工房夏ツアー\(^O^)/ どうやら21公演あるみたいでその内4公演はスタンディングらしいです。 楽しみだわぁ。他のコンサート行かない分、ベリーズのコンサートには力入れないとな(`…

北京オリンピック

U-22対シリアヘキサゴン見つつ見てましたが、今日は香港戦・マレーシア戦と違い、パスも繋がりゴールも決まりなかなかいいゲームだった。 実際、水野や家長2人の本田、李うまいと思ったしワンツーも相手の裏をかくトリッキーなパス繋がっていた。平山もいつ…

後少し、もう少し。

まぁベリビューシングルVは問題なくゲット。 ハロコンDVDは高過ぎて様子見とゆーことで。 後メロンさんには結構お世話になってるからクリスマスの時に行ったフルーティキラーチューンを探すも売ってなく・・・後で買います。 今年はやはり参戦数がかなり減り…

アイボン\(^O^)/オワタ

週刊紙にでましたね、都内有名カフェレストランのオーナーとの草津温泉旅行。なかなか禁煙できない喫煙も発覚w謹慎中にたち悪いね、誠に。せっかく復帰期待してたのに、周りからチャンスもらったのに・・・のんちゃんとも事務所手伝いしてる時会ったんでし…

我々一生懸命探しました。

そして見つかりましたよ。 ・・・何が?? 我が軍のACL用ユニフォームXXLサイズ!!いやー、やっと見付けた。サイズが小さい人が羨ましい、俺みたいな体がでかいのは・・・痩せろってかwww 24日に大宮と浦和を周り、限定生産の為かS・M・Lサイズはまだ…

レス

natsumi-kan>>SBが予想外の名通り、斉藤で負けるとはね!ズンドコ、GG、リーファーも打って西口ときていい開幕だった。変わって日曜・・・9回大炎上しちゃったね(・・;)6点も1イニングに取られるとは

オシムジャパン

日本代表戦観てきました。 日本代表V.Sペルー代表 横浜国際スタジアム19:30キックオフのため連番のTさんとヲタユニ作ろうとのことで早めに出発、まず大宮のフタバスポーツ、浦和のレッドボルテージに行くも限定生産の為売り切れとかorz 早々に諦め、新横浜へ…

レス

女帝》100万以上するであろう車を一括購入すか!それのほうがスゲーすよ(_´Д`) 俺も小さい車にしたからね、1500CCですよww

明日はいよいよ

パ・リーグ開幕!大方の予想だとSBみたいですが・・・王監督が復帰して世間も味方してる様な気がする。今、西武は例の栄養費問題で揺れている。大輔がRSに移籍し投手陣の不安もあるがこの状況でレギュラーシーズン優勝と行きたいね!不人気チームなのは…

春分の日、お彼岸中日

・・・セレクションフォト・・・・注文書が19日に整理したら出てきた。お渡し期間が! てことでハロショに行くことにした。ただ行くのもつまらない・・・我が軍ACLでオーストラリア行ってるから試合もない訳で。他J1チームはナビスコ杯予選があるから今日各…

ガラリと変わり・・・

最近の携帯の性能には驚かせられる。最近モバイルSUICAに切り替えしたのだけど、18日にはパスモもできて携帯一つで私鉄にもバスにも乗れる。チャージも一回クレカで登録すれば金額入れるだけで自動チャージだもんな^ロ^; さらには着うたフルを利用し…

相棒との別れ

相棒・・・水谷豊と寺脇康文のでわない。 平成11年俺は彼と出会った。WRCでグループAカーでWRカーと太刀打ちしていたトミ・マキネン。彼の名を冠とした車が発売された。 俺はまだ20代前半で車好き、その時点で車3台目ww FCからの乗り換えでランサーエボ…

モーニング娘。

今狼じゃ祭りですがhttp://www.tsunku.net/pitures/junjun.jpg http://www.tsunku.net/pitures/rinrin.jpg パンダみたいなネーミングだな。中国の人が加入するみたいで。 アジアの市場開拓にはたしかに中国はいいですがいきなりとは・・・ オーディションと…

多忙です。

お久しぶりです、ともです。多忙なんです、車を買い替えなきゃでディーラーやら役所やら行ったりと余裕がござーせん。サーセンwwwww

狼情報によると

ハロショにベリが来たらしい。FM出演があったしその関係かな。

ACL予選グループ戦

浦和レッズV.Sペルシグ・ケディリ 埼スタで行われたグループリーグ初戦、我が軍勝利です!!ベリバスツアー日程の関係で今日は仕事・・・今月一回も行けないとかorz試合は3-0で暢久・永井・伸二のゴールで勝ったものの本来の強さでない様だ。ワシは3試合得点なし…

レス

女帝>>喜んで頂き何よりwwwいやいやサプライズの為だけに行ったのですよwww Takato君>>まず身内から攻めた感じですな。Takato君が来たらさらに超サプライズだったのにwww Kiraちゃん>>きらちゃん見習って行きたいとこにいってみただけよんwww

Berryz工房FCツアーIN AICHI2日目

A.M7:20起床し8:00前に朝食を食べる。出発は8:50だから少しゆっくり出来たかな。この日は集合写真かららしい。再びラグーナ蒲郡へ。長蛇の列の順番待ち、徐々に近づく撮影場所。バスごとらしく俺は中段のベリから3列横。近いしガッツいたwよく見えたのは、…

フラゲ

VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (139件) を見る VERY BEAUTY(フォトブック付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,…

嗣永桃子聖誕祭

15歳・・・今春より女子高生になる桃子ちゃんの誕生日。去年は地元に行っちゃったりしたけど今年は地味にお祝い。おめでとう!桃ちゃん!君の素敵な笑顔・歌声は皆に幸せを届けているよ、俺も君の笑顔を見る度に幸せな気分だ。 世の中にはちょっと一風変わっ…

Berryz工房ファンクラブツアーin Aichi1日目

起床A.M4:55早起きは俺にとって五本の指に入る嫌なこと。なんとか起きて東京駅八重洲バスターミナルにA.M7:20到着。ベリ紺でみる連中もいるwwTさんと合流しぶっちゃけ狭くボロバスに乗り出発。朝からビールを飲み贅沢した。行き先もわからずバスに揺られ7…

迷っていた本当に

浦和レッズ開幕戦V.S Berryz工房FCツアー心の葛藤、12月のFC会報にファンクラブツアーのチラシを見てからと言うもの迷いは生じていた。ヲタ活動の自粛、己の置いている世界に嫌気を抱いていて、いくら好きでも年齢を考えると至極異常なことだから。 対する我…

ちょっくら旅行へ

今帰宅、充実しすぎて楽しすぎて疲れたんで詳細は追って報告します。

Jリーグ開幕

いよいよ明日からJリーグ開幕!!我が軍レッズはホーム埼玉スタジアムにて横浜FCを迎え撃つ。KINGカズだよ〜、くるんだよKINGが。 カズは俺ぐらい前後の年齢でサッカーやってた人は憧れてた人多いと思う。もちろん俺もそうだし。でも悲しいかな我が軍にとっ…