2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったわい

まぁ休みだったんだけどやっちまった。PS2のRPGゲーム買ってしまったよ。 ほんと何もしなくなるからな俺。ゲームは控えてたんだけど。 ナムコのテイルズシリーズが好きでエター二アまではやってたんだけど・・・たまたまブック〇〇に行ってみてみたら7…

鯉食い

こちらの我が軍は調子がいいようで(^o^; 前日のパウエルに続きグローバーも勝利! 28日のスポーツ新聞にはスン様メジャーへ移籍!の文字が! スン様・・・せめて後1年でもいいから残ってほしーの!

我が軍負けの一報

この日我が軍はアウェー大分戦九州に乗り込んでだ。 もち行けないからモバイル版レッズHPで確認しながらだ。 休みだけどさすがに行けない。金もないし次の日仕事だしww で各ニュースでV確認したが高松に押され失点さらに鈴木とやらにミドル決められ・・・…

まとめ

いやあ選手を間近で見れてファンサービスもいっぱいでほんと楽しいひと時だった。やっぱレッズ最高!埼玉県民でよかったよ。 俺が今度行ける試合は9月23日の清水戦、この間に何度かは練習を見に行きたい。

行ってきました、大原練習場

24・15勤務明けこんな比は自分の思った通りに行動したい人でして・・・ 我が軍、浦和レッズの練習見学に行ってきました。場所は埼玉新都心から徒歩約15分の大原練習場です。 現地着が13時30分調度いい感じでした。座席は二列を確保しグラウンドにはシト…

今日の各試合

まずはレッズ、勝利おめでとう!C大阪戦前半ホリが決めて後半永井が決め2-1で勝利(^O^) まだVTRで確認できてないがホリは久々のゴールじゃないだろうか。DFがゴール決めだすと強いようちは! 明日大原練習場行って練習見学してきまーす。 そしてジャイアンツ…

ラリージャパン

9/1〜より北海道・十勝でWRCラリージャパンが開催される。 自動車メーカーのWRカーや改造範囲の狭いグループN、プライべーター完全個人チームなどが争うF1と並ぶ人気モータースポーツだ。 かつての俺ならば行っていたかな。今三菱は年間参戦をしていない。 今…

明日は大阪が熱い

大阪厚生年金会館ではベリーズによるコンサートがあるけど長居スタジアムでわセレッソ大阪対浦和レッズさらに 甲子園では伝統の一戦タイガース対ジャイアンツもある。 関東に残り仕事をしている俺にとっては厄日だね。好きなもんが全部関西とかw 明けたら大…

当落確認

劇ハロ申し込みましたが、すべて落選orz なんせキャパが小さいのもあるけど・・・ 当たった人がいたら連れてって・・・ほしーの!

俺にとってはこの間だ

夏焼雅ちゃん14歳の誕生日となりました。 そして明日は聖誕紺大阪、みやヲタ諸君はそわそわしてるかな。夏夏ツアーファイナルの大阪厚生年金会館・・・ 以前の俺なら無理してでも行っていた。夏夏のセットリストもいいしまた見たい、見たくて仕方ないさ。 で…

対ベイ

ベリーズのイベント絡みのこの一戦、テレビに釘づけになった人も多いはずww イベントもよかった様で行った人は裏山だ。そんな中仕事をしてた訳だ。 佐紀ちゃんきゃわいい!!かなり俺の中で佐紀ちゃんきてます!川*´・_・リ

借りを返せた!

はい、レッズ勝ちました!7月W杯終わりJ再開初戦、アウェーのビッグスワンで対戦も1-2で負けた。 その借りを必ず返す、埼スタホームできっちり返せたのは嬉しい限り! 今日はやっぱシトン。そして山岸であろう!シトンは前半PKでまず1点そして伸二のシュート…

清水佐紀さぁぁぁぁぁぁぁん

閉会式後はミニイベントでMIXガッタスが出場、客とPK合戦!俺は選ばれなかったけどね。 最後の周回で佐紀ちゃんに投げでっこと爆レスをもらう(ノ▽^)佐紀ちゃ〜ん!見つめ合ったこと数秒ww佐紀ちゃんにやられましたね。 他チーム試合中などちなやまーさん、…

真夏のなんちゃら

お台場行ってきました。フットサル観に!MIXガッタスだしもしかしたらベリーズくるかなとチケ取ったんだけど・・・。 休みなのに早起きして東京テレポートまでだけどやはり遠いや。 前節と後節と別れておりせっかくだから両方みるわけだが前節は日差しが凄すぎ…

月曜恒例

はい、私いい年した人ですがあいのり毎週かかさず見ております・・・pgr まあこんな私でも彼女がいた時期がございまして・・・その人の影響により見始めたわけですがこれまた面白い! 今では狼のあいのりスレに毎週いるわけでWWW 他人の恋愛・・・あいの…

意味は無い

えー紹介します。 娘の梨沙子です。 州*‘ o‘リ ・・・言われたいYO! 酒をあおり数時間後・・・ 馬鹿な事を書いているとふうと我に返る。 あほらしい、すべてがそう思えるね!もういいんだよ、俺。無理しなくても(>_

勝ち頭

我が軍(ジャイアンツ)の投手勝ち頭は知ってる?上原でもパウエルでもない。 それは内海哲也!3年目だ。こやつはやりおるよ!前日すぽんちゅかな調度内海の特集だったのだが勝ち続けたには訳があるとのことだった。 登板前日は敦賀気比時代のチームメイトと…

レッズとジャイアンツ

まず我がレッズ、アウェーのカシマスタジアムにて鹿島戦、残念ながら引き分けに終わる。伸二とシトンのゴールで引き分けになった。シトンは復活していきなりで得点王争いも1位!伸二は前節に続いてゴール! 今後が楽しみだ!早く埼スタで試合がみたい! ジ…

夏草や兵供が夢の後

蛍の光が流れる園内、盛り上がったフェス会場にも夕暮れが訪れやがて静まりかえる、よみうりランドを後にした。 読売ランド前で軽く飲み一日を振り返る・・・日焼けした体で皆何を思う。 充実した日々は早くすぎる、家に帰るとなぜか寂しい。ベリ最高。

握手の興奮醒めずに

よみうりランド恒例チキチキジェットコースターに乗ろう!主役はもちろん夢モニ。リーダーTKくんだwww今回はバンテッドではなく白の木製コースター!面白すぎた・・・最高www腹を抱えてわらったのは久しぶりだ。まぁ本人の名誉の為に詳しくは言わない…

よみうりとの相性悪い

握手だけど去年は失敗、桃に言いたいこと言えず今年は・・・ やっぱり言えなかった(>_なぜ佐紀ちゃんと友里奈にww佐紀ちゃんには投げでっこ、熊井ちゃんにはブイブイ(^^)vを一緒にやってもらったしね。 いつもは桃ばっかりだからたまにはいいでしょう。 り…

軽レポ

仕事はね、やはり何かしらあるんだコレ。折角早出してもらったのにさ!西武線新所沢→秋津歩いてJR武蔵野線新秋津→府中本町南武線→稲田堤歩いて京王稲田堤→京王よみうりランドなんだけど間違えて急行に乗り京王永田かないっちゃって到着が12時でした。当り券…

よみうりランド

行ってきたよー(o≧ロ≦)oよみうりランド!暑かったし超楽しかったぁ! 俺は夏休みじゃないけど夏の思い出ができたよ。

レス

かた。さん〉おぉ!よかった!一人だから不安だったので(^o^; 後は後節チケを落とせば完璧ですw

明日はベリフェス!

予想気温32℃曇りながらも蒸し暑そうだ。夏祭り気分で楽しもうと思います。

レッツゴー!ジャイアンツ

昨日パウエルがようやく勝ち星を上げた。開幕6連勝後勝ち星から見離され8連敗 ジャイアンツは球団はじまって初めての大型大連敗してたし仕方ないっちゃー仕方ない。 由伸もそれを気にしていた様でタイムリーをだした。またパウエルも腐らずがんばった。あの…

夏休み働きまくりMAX

今日は日中、吉田照美のやる気まんまんにベリっこ達が出演。 シングル毎に出演してるし小俣もUFAだしだいぶしゃべる様になったのかな。 8/22MIXガッタスの試合。誰かいかない?8/23はハマスタの横浜×巨人のTBSラジオに出演だそうだ。 巨人戦にくるとわ(^o^;…

桃子へ苦言

曲中もちろん桃を見るわけだけど桃パートで桃が歌っている最中 余裕があるのか知らないが舞台脇をチラチラ、アイコンタクト。なんか照れ笑いしながら。 一回ならまだいいが、またトラブルならまだしも2、3回同じことを少なくとも俺は確認した。 スタッフに…

夏夏静岡紺

はい、静岡行ってきました!夏夏の参戦はこれで最後、気合いが入らないわっきゃないZ 暗黒ヴィッツでの静岡inでしたがまぁ快適で・・・俺は遅刻しちゃったけど。 静岡市民会館はなっち紺千秋楽で6月?だったかな、きたばっかりだが15時すぎにはヲタ多数 静岡…

ベリ静岡だ!

いよいよ明日。今日はベリっ子達お台場でリトルガッタス交流イベがあったみたいで参加した人はおいしい思いしたらしい・・・ つーかよ!中野11日から15日までぶっ通しで働かせる事務所アフォですか! 今は健康管理は個人だけで行うものじゃない企業にも責任…