2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

りさちゃん》よかったねぇ(^-^)俺も娘。メンバー0ズレがあったからちょっぴり興味涌いてきたよw女帝》・・・凸(°0°)ブゥーーーー!!カワイイ子達を近くで見たいだけだってかわ》いやいやいやいや、本気と書いてマジって読むくらいですからww ノーと言え…

ミッツィーについて

御披露目でしたね。えー何かと評価があまり芳しくない様だけど俺的には大ありで、好きな部類な子です。まず声がいい!話し方もいい!ちょっぴりですがモーニング娘。が楽しみになってきましたw1公演ぐらいは今度のツアー入ってみたいかなw

1月28日

桜木町のカプホの朝食を皆で食べそこに新聞があったので昨日のニュースをみてみると・・・ モー娘。ファンスタンドより転落、重体!4.5mより落下で脳挫傷とのこと。 なんと後味の悪い(__;) まぁ敢えて語るまい。 カプホを揃ってでてゲーセン組と横アリ直行…

追記

http://www.helloproject.com/newslist/fun03_0701291355.html パシイベきたああああぁああああ!!! まぁこれは当たりますまい。一応申し込みするけど宝くじは買わなきゃ当たらないからね(^o^; それに外れても昔みたいに欝っぽくもならないwマジヲタでな…

レス

りさちゃん》おつかれいなでした!れいなにガッツいてたと、たかさんから聞いてますぞ(^-^)席近かったねwサブステあると睨んであそこをとったんだけど娘。エリアだったから少し失敗かなw

1月27日

この日は夜公演のみしかない為、朝仕事が終わってからも時間があり、ジムで泳いで家に帰り向うことができた。桜木町に宿泊するとのことで荷物を桜木町に置いてから新横浜に。新横浜到着が17時すぎ、単独参戦だけどTknさんと待ち合わせし一緒に入場した。 俺…

横アリ後記1

二日間に渡る祭り参加者及び交流して頂いた方々、大変お疲れ様でした!今年は陽気もよく過ごしやすい横浜でした。

レス

りさちゃん》まぁ、ごっちん一筋とは言わず二筋も三筋もいっちゃってください(o^∀^o)似てきているから要注意だよマジw

アメトーク

会議で大宮から帰宅し横アリの準備も完了して一息ついてテレビを見ると・・・ 雨上がり決死隊の二人の番組アメトークがやっていた。この日はガンダム芸人V.S越中詩郎芸人でガンダム芸人って言ったら土田、越中芸人はケンコバ、もう両方知ってるから、かな…

祭りだワッショイ

横アリは年に一度祭り的要素が強い。 俺は27日と28日の夜公演に入る。中々モチベーションが上がらない質なのでこの二日間限定スローガンでも掲げてみる。 「Show The Sprits〜痛いヲタでもいいじゃない!だって人間だもの〜」 年に一度の祭りだもん。痛くヲタ…

レス

りさちゃん》緊張するかなwそうそう、やぐっつぁんとのんちゃんだね(^-^) DVDお役に立ててよかった。横アリは祭り楽しむ感じで挑よ! せっきぃ》初書きありがとう!ふむふむスーツで決定だ!まぁ身分確認は問題ないでしょう!

完全移籍発表

阿部勇樹きましたー、今日正式レッズ入団!いやー凄いよ、こりゃw(°0°)w今年のJリーグは移籍話が特に多かった!同じく今日ジュビロ磐田だった福西もFC東京に移籍だし。ジュビロ大丈夫かぁ?

初体験

今日は休日、予約をしていたジムのオリエンテーションに参加すべくコナミスポーツ川越に向かった。 まず受付の時点で軽く緊張したねwwで着替えてジム内でオリエンテーション参加者が揃い開始だけどマシンやスタジオの説明だけだったww案内のお姉さんの胸…

レス

りさちゃん>>まさか当るとはと俺も驚いちゃったさw俺枠じゃないから当ったとおもうけど・・・。いやぁオサレなんて程遠いんで友人の結婚式の時に作ったスーツでwww礼服じゃないよw

酒浸りだねえwww

やばい、競馬熱加速中・・・携帯で買える世の中で入金も即できるしさ。やってしまうんだコレが。しかも当らないときた。当るまでやるぜってなるから深みに(> しかも最近ウイスキーやら強い酒にもハマってしまいwww飲みながら在宅競馬。 今日は我が軍リー…

うぅ(__;)さみぃ

矢口さんの誕生日でしたか・・・CDSに行くんだっけねぇ。かわいいのはたしかだから後は何を話したらいいものか(^o^;いずれにしても初のCDSだから楽しみなのはたしかです。 スーツでいいのかな・・・オサレじゃないからそういった場所の服装分からん(><)

レス

理沙ちゃん》恐らく外周あるからね、ただ真上を見るようになるかもね(^o^;センター付近は見えなくなる可能性あるけど近くに来たらおいしい! 女帝》熊井ちゃんはぐさんしゃいんだなぁ・・・ゲキハロ時はちなと共に鼻声だったしねぇ。やはりゲキハロは生で見…

ジムに行こうと思ってます

会社が法人契約している某有名スポーツクラブに取り敢えず電話。今日はスポーツオーソリティーへ行きジム用の靴購入。 まぁ色々ブラブラしてみてニンテンドーDS探してたけどまったく見つからない。どうにかしてよDS

19日は梨華ちゃんの誕生日でしたね

ガッタスでは推しになる梨華ちゃんだけども、周りを引かせる言動は梨華ちゃんしかいない、これは梨華ちゃんクオリティ。孤高のスピリッツの持ち主だと思う、これからも変わらずにヾ(=^▽^=)ノ前日の18日は我らが長谷部誠の誕生日、23才になったのだ。若い!カ…

レス

理沙ちゃん》遅ればせながら・・・誕生日おめでとう!ブログみて気付いたよ^ロ^;横アリチケそりゃ神席になるよ、外周あるだろうし近くまでメンバー来るかと。

今月一つの山を越えた

私の仕事、半年に一回法令に基づき研修をしなければならない。とゆーことで町田にある我が社の研修センターに二泊三日の研修に行っていたのだ。でようやく夕方終わって一息。 ロマンスカーで酒を飲みつつ新宿へ。同僚と別れ、渋谷ハロショへww2Lのいい写…

りーちゃん凄いです!

[レギュラー] ★毎月1日発売「ピチレモン」(学研)(※2月1日発売号より) (菅谷梨沙子) http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html ピチレモンといやー大沢親分の孫の大沢あかねがかつて専属モデルとして活躍したキッズ系ファッション雑誌だ。…

午前9〜11時すぎ

埼玉県を横断する雲です。秩父から奥多摩より都内に向かって細長い雲・・・地震雲かも。

数ヶ月ぶりの読書

携帯だから、はまぞう使えないのが残念だが定期的に訪れる読書テンション。 外国人作家の小説を特に好む。今回は・・・ Labyrinth(ラビリンス) 上下著者Kate Mosse(ケイト・モス) スーパーモデルのケイト・モスじゃないよw これを今読んでいて物語は女性が…

よっすぃ、頑張れ!

よっすぃの弟さんが交通事故で亡くなられたとの事。そんな辛い時期でもワンダの大阪はステージに立つと表明。頑張ってほしい。 弟さんのご冥福をお祈りします。

サッカーしてきました。

会社の支社対抗の準決勝、千葉は検見川にある花見公園内サッカー場。市原よりは近いけど・・・それにしても遠い!俺だけ遅れる為に電車移動だけど、もう千葉と横浜はなぜうんざりするのかww 新検見川に到着が13時会場到着が試合開始20分前www練習も…

レス

理沙ちゃん》親戚が横浜にいるんならいいねぇ(´∀`)27日は飲んで安いホテルに泊まれればだな、もうサウナとかだと疲れちゃってね、デリケートだもんでw

暇な日などないの

えぇ振り込みやらなんやら。今日は休みな訳だけど・・・正月ハロショ行って買えなかったのがあったのでまた行ってみた。 まず渋谷ハロショ。着物系のを買って早めに購入できた。お年玉トレカはまず絵里がでた!微妙だな俺としてはw 続いて原宿店にも立ち寄…

まぁ何かと忙しない

今日は桜塚やっくんから紹介で笑っていいとも!にごっちん登場!登場時のタモさんへのお土産・・・明らかにエルダツアーグッズwwおまけに明日はなっち、いい流れw

レス

理沙ちゃん》横アリで会うんじゃないかなw2月もごちんオンステージあるし会う機会たくさんあるねw