2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方ありますまいよ

ベリ告噴イベ落選^ロ^; ・・・・オクるかwww

レス

女帝>>てぃなみぃ写真集は限りなく出すとしたら最後に近いかもね。

前日からそわそわw

今月のメインイベントだろうか、清水エスパルスのホーム、日本平スタジアムに乗り込んだ! 22日は勤務で明けて急いで向う訳だが・・・勤務地の新所沢から西武新宿線に乗り込んだのが10時。ここまでも仕事を大急ぎにがんばりこぎつけたのだ。乗り換え案内…

岡井ちゃんの誕生日らしいです。

この日もジム終わりゆっくりしてから池袋に向う。寝る子はキュート二回目だ。二回目ともあり劇を楽しめた。岡井ちゃんの誕生日ともあり、岡井ちゃんのヲタも張り切っていたなw生誕Tも販売されていたし。 終演間際に会場全体でハッピーバースデーを歌って喜…

りしゃこ2nd写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』 昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売したBerryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!! 今回は、沖縄〜北海道での2大ロ…

「momo」

こ、こいつぁいい!たまらん(><)特に付属DVDが。プリンセス桃カットはちょびっと笑ってしまいましたw

予定がずれましたが

本来ならジム→家→歯医者→渋谷→池袋の予定が ジム休館日で家→歯医者→池袋→渋谷となってしまった。池袋着が18時、てくてく歩いて池袋サンシャイン劇場へ。懐かしい、アレ以来だ。まぁアレですよ、消滅してしまったあのユニットのねw 平日で当券でてたけど1階…

一夜明け

昨夜の興奮覚め止まずまま起床。早めに起きた訳だ。Berryz工房ファンの集いに参加しなきゃならない。まだ時間が早い為、家の手伝いを強制させられた。家は田んぼがあるため土手を固める作業をするのだ。汗をかいて握力が落ちプルプルと震える程だ。開放され…

チャーミングな人

遠くから眺めてるだけでも満足していた。憧れの存在のなっち。身体中から愛が溢れていて、幸せな気分にしてくれる彼女。桃子には彼女の様になってほしいな。自然体で愛に溢れていてる彼女に。 保田圭・安部なつみカジュアルディナーショー行ってきました!い…

レス

nachumist>>見ましたかー!俺は見てないですがwやべっちFCで様子は見ましたがあのファウル判定も微妙だった。まぁ都築はよくやってくれましたが小競り合いもあってヒヤヒヤもんな試合でしたわ。

好きです東京ドーム

また行ってきたー東京ドーム!やっぱホームはいい!仕事終わったらスーパー銭湯で汗を流し一度家に帰ってから向かった訳だけど、家の方は雷・雨で傘を持ってでたけど東京ドームに着いたら晴れてきてやんのw三時半に久しぶりのKくんが来て連番。Kくんは小…

A3

なんでACLがあるのにA3があるのが分からない。東アジアクラブNO.1を決めるA3、アジアNO.1クラブを決めるACL。意味ないでしょう!昨日、山東と試合したけど負け。でもいいよ、怪我さえ気をつけてほしい。若い選手メインで経験積ませて欲しい。こんな大会トッ…

奇跡のDVD

ベリの3周年のね。昔の桃のゴワゴワな髪の毛、素敵w初期のダンスの先生こええええ! 矢部なら切れてたかなwRYONRYON先生はごっちんとかにも教えてたから顔なじみ。

青封筒

家にも到着。ごっちんツアーやはりあるか。生誕コンだけなわけないしね。枠かしますよ、申し込むのないし。

CDS

メール来てたわ。番号きたがわからん。どこでもいいや。

ジャイアンツ

行きたくてうずうずしちゃうのおおおお。今V9時代のユニホーム使用し試合してます。日曜日!日曜日!楽しみです!楽しみです!日ハム戦〜行きます!!

ベリイベ詳細

Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜 イベント詳細のお知らせ 6月27日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「告白の噴水広場」を購入されたお 客様の中から、抽選で、 「Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜」にご招待いたしま…

夏雲あがれ

【なっち出演】夏雲あがれ 第一話 「青春活劇!旅立ちのとき」 NHK総合20:00〜20:45今日は夏雲あがれが始まるのもあって同局のスタジオ・パークにもなっちがでてて、なっち節が炸裂して面白かったwかわええなぁ、なっち。園芸クラブ入りたいなww 家は畑あ…

やっぱいいね!野球

まぁ俺の悪い癖でもあるけど楽しいと感じるものは期間を空けず行動してしまうとこで、今年は巨人も順調だし勝ち試合は凄い楽しい。今日はグッドウィルドームに行ってきた!職場から約電車で20分だしw さすがに今日は巨人側の三塁自由席へ。しかし遅かったせ…