横浜FM戦

この日は朝から雨だった、しかし気合いは入っていた。ちょっと仕事で予定よりほんのちょっと遅れての出発になったけどね。


12時すぎには埼スタに到着したをだけど自由席Aゾーン長蛇の列!雨が降っていてもこれだもんなぁー。(ちなみにこの試合の観客動員数52582人)


入場し良席とはいえないけどゴール裏席確保!狼の埼玉スレ住人もレッズサポがいる為連絡をとり一緒に応援となった!


試合は序盤一進一退、しかし前半33分永井から縦パスにポンテ、ポンテからのクロスに山田暢久が合わせゴール!!


おばちゃんや若いにーちゃんとハイタッチww後半鞠は坂田、久保、田中隼麿など投入し超攻撃であぶない場面が多々あった。しかし闘莉王がDF陣を怒鳴りながら鼓舞!なんとか逃げ切り勝利!!


そして他会場の情報がビジョンに流れる・・・まずは鹿島対G大阪前半の時も勝っていた鹿島・・・3-2で鹿島勝利!みんな喜ぶw


続いてFC東京VS川崎フロンターレ戦、これには本当に驚き、埼スタ歓喜w前半終了時の情報は1−3で川崎が勝っていた。まぁ当然かなと思っていた。がしかーし!!なんと5−4でFC東京が逆転勝利!!ちょっと信じられない、ありえない展開ww


これで2位G大阪に勝ち点6差3位川崎に勝ち点7差優勝に近づいた。しかし油断は禁物、次節名古屋グランパス戦だが東海地区アウェーにはレッズは相性が非常に悪い。だからこそ俺も名古屋に乗り込み力の限り応援する!!


帰り一緒に応援したスレ住人の方と意気投合して初対面にも関わらず飲みに行き楽しい時間を過ごし帰宅となりました。


残り4試合全部勝つ!絶対優勝するぞ!!


We are Reds