こんなこともあるんだねぇ

今日は仕事。ごっちん越谷やゲキハロ千秋楽とかあった日だけども・・・
仕事じゃしょうがないわな。仕事をしながら競馬を、つってもエリ女だけだけどね。


第32回エリザベス女王杯G1が京都競馬場であった訳だが秋のG1シリーズは連敗中だから躊躇したけどねw


俺が選んだ軸馬は⑧スイープトウショウだ。牡馬にも勝ってるし天皇賞でも人気だったが5着だった。それから1番アサヒライジング10番キストゥへヴン11番ディアデラノビア13番サイレントジャスパー15番フサイチパンドラとながした。


1番人気カワカミプリンセスはあえて買わず・・・でレースはカワカミプリンセスの圧勝・・・審議のランプ点灯も外れたー!と仕事になり配当とか見なかった。数時間後・・・


いくらついたかなーとJRAをサイト覗くと!馬番8−15??え!?と確認するとw41.8倍もついてるしwwカワカミプリンセスは12着降着!マジかよ!?奇跡の的中ww
このレース過去にヒシアマゾンを本命にしてやっぱり今回みたいに繰り上げ優勝して馬券とった記憶がある。なにか縁があるのかな

よぉーしwこれで往復新幹線使えるわww

JRA銀行に下ろしにいくかww