ごっちんファンの集い

今はNRA車内にて書いている。なぜ西武線か、それは朝仕事明けで仕事が長引いてしまい新高島着がかなり遅れてしまうからだ。いつも利用する若葉駅南古谷に移動するとかなりの遅刻になるからだ。


西武線を使っても開演時間には間に合わない到着時間だったけど。


13:00だろうか新高島に到着、ブリッツ前は列が並んでいて、二回目か?と思ったらなんと一回目の列ww悪運強いわ俺ww


そして入場しグッズ購入、開演は結局13:40すぎ。ごっちん登場かわいかった(ノ∀`)カワイー
ごっちん一人でステージに立ち天の声からごっちんにやすぎばやに質問をし、ごっちんが答えるマシンガンクエッション。


ここでは参加者から集めた質問も読まれた。俺は読まれる筈もなく、続いて秋ライブツアーG-Emothion韓国のライブの模様をスクリーンで流し、ごっちんが解説するものを観賞。かなり盛り上がってる様でした。


そしてライブ。セットリストは

①秘密
②愛ってどんな×××?
涙の星
④SOMEBOYSTOUCH
⑤ガラパン
途中衣裳チェンジなどではお馴染みになった、リョンリョン先生やNAOTOや麿がMCしてドッカンドッカン?盛り上がり?w


ライブ前半は皆座っていたがやはり立たなくていいの?とごっちんが言ってくれてやっと立つ。やはり昼組は盛り上がりに欠けるなぁ、ごっちんごめんよ。


韓国でお土産を買ったらしく1名に当る抽選があったけど列は同じで0が付けば当ったのにw惜しい!


そして握手会、後ろだから待ったけど一人々の時間がトータル的に長い。平均3〜4秒子供とかかなり長かったしね、これだよね握手はさ!さすが、ごっちん!俺は言うことは考えてなくびびる大木風に

「やはり、ごっちんは最高でござーすなー!」

ごっちん「そーですなー」wwそれで返しますかww
かわいいぜ、ごっちん!あねご肌らしいけど!


終了しArさんと合流、飯を食いRsちゃんとその知り合いの方、しばらくしてラバーズのKさん、RさんMさんと交流。開場時間がめちゃくちゃ押してる模様、三回目の入場開始を確認し帰宅した。


帰宅してしばらくするとArさんよりメールがあり終わったのが22:30すぎ、Rsちゃんが帰れなくなった為、暗黒ヴィッツにて若葉までくるとのことで迎えに行く。


女帝の埼玉推しには笑えるww迷いながらもなんとかRsちゃんを自宅に送り届け2時すぎに再度帰宅。移動距離すごいんじゃないかな、この日はw