毎年参加しちゃってますw

メロン記念日2006コンサートツアー「FRUITY KILLER TUNE

前日の天皇杯の応援で声は枯れ気味、足もやや痛い。休みゆえにやや遅めに起きて天皇杯の音源を整理して11時前に遅い出発となってしまった。


まずは後楽園に向かい有馬記念購入、記念の単勝も買ってね。新宿にもWINSあるからそっちにいきゃあ楽だったのに後から気付いたw


新宿厚生年金会館には開演30分前に到着し連番のMさんと合流、氷結ベリーを頂き昼入場した。席は二階だ。2階15列以降は人がまったくいなく逆ドリwwやはりメロンはすげぇ!!いきなり赤フリだもんなぁ!盛り上がらない訳ないよwスキップにかわいい彼、ガールズパワー、さぁ早速盛り上がって・・・香水もあり前半からいきなり飛ばしていくw


MCではやはり恒例一人ずつで、自称ラーメン通むめさんは辛いラーメンを水で薄めて食べた話をして、なぜかステージで土下座w
もうシュールだけど面白いっす!

後半?も怒涛に凄い曲ラッシュ!運命、遠慮はなしよ、さあ恋、ターゲット・・・汗が滝の陽に様に流れるwこれは今年一番の汗の量かと!


逆ドリで広い空間も使えたし満足すぎる公演だった。俺は夜公演もある為Mさんと別れ、その間に食事を済ませ夜公演待ち時Oさんが来てくれて一人寂しかったので助かりました。


夜公演は一桁列端。近くで見たかったしよかった。アンコールMCではメロンコールで柴ちゃん泣くしまさえさんは・・・ヲタ心を分かってるMCだしww


本当毎年メロン記念日さんにはお世話になっていて感謝しております。イヤイヤイヤや合掌シー!楽しかったぁ!