上半期

元旦・我が軍、天皇杯優勝!最高の一年の始まり。ハローは4日から。ワンダを昼夜参戦、体調悪くてつまらなかったなwその2日後のエルダが楽しかった!
カレッツァとのワンマッチは梨華ちゃん聖誕だったな。横アリは寒かったしか印象ないなw2月、Berryz工房にょきにょき紺決定で喜び、ごっちん腸炎にかかり柴ちゃんが代役したHPオンステージを見に行った。あいぼんさんがあんなことになったのもこの時期か。
3月は久々の娘紺越谷に入り桃子の誕生日には地元でパーティーwつまらないスポフェスも見てにょきにょき戸田開演し4月はにょきにょき紺遠征名古屋へいったり埼スタ後市川ハロパ参戦にょきにょき大阪も春フェス落選によりベリヲタ辞めそうな勢い、欝だった
5月にょきにょき紺ラストを迎えマジヲタ辞める。リーダーと共にハロパ群馬に安倍さん大宮紺に単独参戦。6月は巨人戦に行きだした頃でW杯も開幕、メロン紺参戦、℃応援企画最前で見た後静岡へ行き安倍さん千秋楽を体験し月末は、ごっちんガラパンのシークレットライブを堪能。


こんな感じでしたか。