新木場へ 

前日、遅く帰ってきてもこの日は7時。辛いけど、それ以上に楽しみなイベントだからね。辛いなんて言ってる場合じゃないなw


8時半に出発したけと、新木場に着いたのは10時半すぎ。それから会場となる


すぐさまチケット交換列に並ぶ。1回目は立ち見西160番台・・・まぁ列も最後方だから仕方ないやな。で開場時間まで待機して番号を呼ばれるまで荷物を駅のコインロッカーへ置きにいったりして時間を潰した。グッズは写真以外はハロショで売ってるもので写真以外は買わなかった。


いよいよ開場しほんと最後の方に入場、会場は狭く正方形に中央にリングがありステージとリングがつながっており(花道)そのリングサイドに立ち見席で正面が座席。リングをヲタが囲って見る訳だ。 


俺はステージ側の柵後ろから二番目。っても立ち見スペースはリングから後ろまで3〜4m程度、近いけど公演中は後ろ姿を見ることになる。けどベリは後ろもちゃんとみてレスくれる。 


一回目ともあり少しテンションはおとなし目だったけどね^ロ^;そして開演、まず久しぶりにアニキ登場wアニキコール!注意事項をアニキより聞き、そしてK太郎登場!盛り上げる。俺はゆっくり柵によりかかりゆっくり観戦。


で入場曲がかかる、おさかな天国wみや・ちな・まーさ登場!続いて真逆ガールズと称した佐紀ちゃん・桃子・熊井ちゃん・りーちゃん登場!2つのチームに別れゲーム対決らしい。みんなレスしまくりで凄い!衣装は音楽戦士と同じものだ


対決一回戦は息ピッタンコ対決。お題に対しての答えが合えばポイントがもらえるのだ。

リングサイドへ各メンバーが散り一人で考えるのでちなや熊井ちゃんは手を振りまくってレスしてたな。細かい内容書くときりがないので書きません。


そして新曲披露ショートVer.胸スカ
ダンスかっこいいよマジ!早くPV欲しいわ!
 
曲終わり再び対決。二回戦はアイドルパフォーマンス。チームごとにアイドルらしいパフォーマンスをして客の拍手で判定。先ほどにつづき天国のおさかなチーム勝利。 


三回戦はバルーンリレー。メンバー二人でビーチボールを胸と胸で挟みリングを一周してタイムを計測。これも天国のおさかなチームが勝利して勝利したチームにはプレゼントでお菓子を貰った。 


それからまたライブで笑ボ→胸スカをフルで歌う。会場は盛り上がり!俺は落ち着いてみてたけど桃がチラチラ俺をよくみて視線合いまくったな、まぁ脳内だろうがww


ライブ終了して再びアニキ登場!握手会だそうな。握手はなんとリング上ww会場全体でも500人いないから高速じゃないだろうと思っていたがゆっくり握手だった。しかも西側からで俺は端だったから20人くらいの順番で早めに握手できた。順番は佐紀ちゃん→まーさ→桃子→りーちゃん→熊井ちゃん→みやびちゃん→ちなとなっており、俺は言うことあんまり考えてなく・・・  


佐紀ちゃんにはお疲れとまた投げデッコ。まーさ、ちな、みやびちゃんなどはお疲れさまのみ、桃子でさえお疲れさま、来年も一緒に頑張ろうね!とか簡単に済ませた、でも人が詰まってて狭いせいか一人一人の握手長くてりーちゃんとはしばし見つめあったりできたし、いい握手だったね。 


昼は様子見だし特にいいかなと。会場でてとりあえず腹ごしらえで、どさん娘ラーメンで食事し三回目の為に色々準備してチケット交換列に早めに並んだ。これまで知り合いがいなくて退屈だったがベジがいたので声をかけ交流。雑談できて余裕もでてきたwチケット交換し立ち見東50番台、最前は無理か。


今回桃子にはクリスマスプレゼントを用意した。今年1年お疲れ様と感謝の意味を込めて。受け付けに渡してる間に数人先を越されたが・・・東の花道前から3列確保!まぁステージのリングは正面見れないけどロープもなくよく見える。テンションさすがに最後とありレッズ桃子ユニに着替えサンタトナカイ帽子装着w


まずはアニキ登場してK太郎とでてきて、ちな・熊井ちゃん・りーちゃん・まーさのチーム。チーム名はオセロ、ちなと熊井ちゃんが黒だそうな。登場曲はボンバイエで熊井ちゃんやちなは客煽り!盛り上げる!


次に桃子・佐紀ちゃん・みやびちゃんのアンダー160センチのちびちび団、中島美嘉NANAの曲ロープ一番下から女豹ポーズで登場wwちょっwwいいねぇww


対戦方法も同じだけどアイドルパフォーマンスでちびちび団はコマネチとかしてるしw盛り上がりは夜が一番だったね!


すべて終わって握手だけどちょっとダメだった。アクシデント?てのかな。佐紀ちゃんにはいいたいこと言えて桃には「桃ちゃん、今日クリスマスプレゼント持ってきたからね」と言ってほんとですかぁ!ありがとうございますぅ!って言ってくれたけど次のりーちゃん・・・汗をふくんで後ろを向いたまま・・・すいません!の言葉。流される、熊井ちゃんも流されるorz
まぁいいけどさぁ。タイミング悪すぎだろ(T_T)でなんとかみやびちゃんだけはできたけど。みやびちゃんにはWe are Redsって言っておいたよ。ちなはわからない多分りーちゃんと同じように後ろ向いてたのかな。記憶になかった軽くショックでw


てな感じで行ってきた訳だけど、うちらの仲間内がいなかったから充実したとはいえない。俺一人だもんなぁ、やっぱみんなと楽しみたかったのが本音。楽しかった、けど満足にならないイベントだったのかなぁ。 


即帰ったから20時すぎに帰宅、酒飲みながらバルサインテル戦みて、夏夏ソロDVDみて寝ましたよ。かわいかったなぁ。ベリは最高だ。