天皇杯準々決勝

珍しく仕事も順調に片付いて体力万全で埼スタに向かった。レッズ埼スタ終戦天皇杯準々決勝、浦和レッズVSジュビロ磐田の為だ。スタジアム到着は12時すぎいつもギリギリだ。まぁ天皇杯の試合開始時が早い!13時からだしね。でも連番のMさんが良席・コールリーダーがいる一番熱い場所を確保して頂き、かなり熱い応援ができた。


試合展開ですが・・・ちょっとあり得ない展開w前半2失点、かなり動きが悪くて磐田に殆ど支配されていた。がしかし、後半伸二が入り流れが変わった!まず永井が押し込み反撃開始、そして伸二!伸二!伸二!今日は伸二につきる!相馬からのクロスに伸二が頭で合わせ同点!さらにゴール前の縦パスに伸二が走りこみ爪先で倒れながらループシュート、逆転wwまさか逆転できるとはねwまだ続く、なんと同点を許してしまった!延長戦に入るも得点できずPK戦になってしまった。このPK戦も壮絶、都築ックもみれて7人目の酒井は一回止められるも審判は蹴る前に動いたとし再度蹴ることになりきっちりゴール!!

野球のスコアと見間違えるわwww


そして見事PK戦を勝ち勝利となった!いや本当に疲れた。後半35分すぎから、プライドオブ浦和とゆーチャントをPK戦が始まるまで正味40分歌いっぱなしw
俺らは歌手かよwと
その後Mさんと浦和へ移動して飲み開始!はしごして飲んで帰宅となったw
やっぱレッズ最高すぎ、もう辞められないねww