とりあえず大宮へ

どうしてもラッピングがほしかったのでLoftへお買い物に行きましたよ。まぁクリスマスプレゼント用ラッピングね。体調はあまりよくないんだけどさw


Loftは見るだけでも楽しいから衝動買いもしちゃったりwカレンダーなんだけどMダックスがメインのね、あまりに可愛くて買ってしまったwww後はベリイベが控えてるからクリスマスもののパーティーグッズを少々。


で場所は川越に移りドコモショップへ。ようやく俺も新携帯へ!さすがにポイントが沢山貯まっており安く買えた。機種は昔からNシリーズで903iにしました。ついでにおふくろのも買い引き上げ。・・・担当のねーちゃんもうちっとかわいけりゃなぁwwまぁいい人だったけど。 


家についてしばらくすると 
バルセロナ対Cアメリカの試合、あんなんシロートがみても凄いと思うよね!凄すぎだわ。