くしくもトップと落ちたチームの対戦 

天皇杯第5回
浦和レッズVSアビスパ福岡行ってきました。今日はゆっくり見ようとのことで南に行き酒飲みながらの観戦となった


仕事がまた忙しくて埼スタギリギリに到着、あったまくるわ!でなんとかMさんと合流し観戦に至った
アビスパ福岡はJ2に落ちたばっかり、ついこの間入れ替え戦が終わってモチベーションはどうかと思ったが・・


優勝し練習もハードでなかった我が軍は思わぬ苦戦を強いられた。ボール支配率は高いがラストパスが甘く決められない!腑甲斐ない戦いぶり。90分では決着つかず延長戦になる


延長戦はさすがに地力の差がでた。延長戦前半ワシントン→ポンテで先制で折り返しポンテ→ワシントンもゴール、そして途中出場した永井も押し込みゴールで勝利。格下だけどアビスパ福岡・・・ピッチを去る彼らの後ろ姿が寂しい。


試合後Mさんがおでん屋を調べていたのでおでん屋へ。店が狭いけど、そこのママが気さくな人でとってもよかった(o^o^o)


約二時間飲んで食べてMさんと別れ新宿へ
毎年恒例夢モニの忘年会だ。本当は飲みたかったけど次の日大事が控えてたからねw早めに帰宅だけどそれでも24時回ってたから疲れるねぇ。