夏雲あがれ

【なっち出演】夏雲あがれ 第一話 「青春活劇!旅立ちのとき」
NHK総合20:00〜20:45

今日は夏雲あがれが始まるのもあって同局のスタジオ・パークにもなっちがでてて、なっち節が炸裂して面白かったwかわええなぁ、なっち。園芸クラブ入りたいなww
家は畑あるから家庭菜園レベルじゃないけど。


ヴァンサンクコンでもなっちのMCでベランダのこと言ってたけど写真初公開!MCどおり立派に植物を育てていて、スタジオで料理も!愛のホットサラダをなっちが作る!アスパラとホタテを炒め、なっちのポイントとして最後にワインビネガーをかけるらしい。


スタジオ内、野郎ばっかでヲタ晒しきてたねww


夏雲あがれはじっくり見たけど、面白い!なんかほんと青春群像で石垣佑磨の情熱的な演技も好感もてる。


ヤバいね、後10日程したらなっちに会えるなんて!