好きです東京ドーム

また行ってきたー東京ドーム!やっぱホームはいい!

仕事終わったらスーパー銭湯で汗を流し一度家に帰ってから向かった訳だけど、家の方は雷・雨で傘を持ってでたけど東京ドームに着いたら晴れてきてやんのw

三時半に久しぶりのKくんが来て連番。Kくんは小久保がSBに移籍したのでNEWレプリカユニ購入。


早めに中に入る。やっぱ雰囲気いいし、東京ドーム最高だね!!席はライトスタンド9列で応援団の鳴り物隊のすぐ斜め下。守備につく由伸と0ズレww


ユニフォームはV9時代のビジター用で逆に目新しい。まぁV9時代の世代じゃないけど後楽園球場の時は見てるから懐かしいとは感じるね。


試合は投手戦で相手Pのグリンに抑えられていたけど最終回のクライマックスは盛り上がった!


矢野謙次くん・・・ヒッティングさせればいいのにorz


2−3で負けたけど楽しかった!レッズ応援並に声だしたし。スンちゃん、二岡、矢野の応援歌熱唱したしねwww


いやー、これからも熱く行きますよ!ベリも俺を熱くさせてくれ!


歌とダンスで俺達を熱くさせろ!オォー、ベリーズ!!