一夜明け

昨夜の興奮覚め止まずまま起床。早めに起きた訳だ。Berryz工房ファンの集いに参加しなきゃならない。まだ時間が早い為、家の手伝いを強制させられた。家は田んぼがあるため土手を固める作業をするのだ。汗をかいて握力が落ちプルプルと震える程だ。開放され風呂に入り直ぐ様でかけた。


お台場に着いたのは13時前か、Drさん・Krちゃんと合流。一回目参加の女帝を待つ。くっちゃべってる内に一回目組がぞろぞろと出てきて暗黒ヴィッツにて開演まで過ごし、二回目参加のKrちゃんと入場した。席は11列中央だったけどKrちゃんの23列に逆ドリした。


内容は余り期待してなかったしね。司会は上々軍団の坊主じゃない方。で程なく開演した。初めはすごろくゲーム。各メンが三つのサイコロを振りでた目に進みお題がでるのでそれを実行するもの。まずは佐紀ちゃん!12がでて観客に向って投げキッス!恥ずかしさをこらえ投げキッスする佐紀ちゃん、きゃわいいっす。続いて桃も投げキッスw
会場も盛り上がる!
茉麻りしゃこはグラビアのポーズでりしゃこのちょっとだけよっ。とカトちゃんかよっ!とツッコミたくなったなwみやびちゃんはつんくの物真似をでミスムンみたいなステップを披露、ちなは田中邦衛の物真似を引き、誰かは分からないとのことでグダグタだったな。2巡目で印象あるのはまた佐紀ちゃん!五時間待ち合わせで待たせての言葉。ごめん待った?・・・かわいい。茉麻の隣でラーメン10杯食べてる人をみて、どんだけ〜?と言うのでラーメンを食べてる人役にりしゃこを指名。ラーメンをルンルンと体を動かして食べる振りするりしゃこが可愛かった。桃子は大魔王が空から来たから対戦みたいのでホーストばりのローキック炸裂らしいよw


最後までいかず終わりとのことで、会場えー!も司会の上々軍団が人生に終わりはないとかさしてうまくないことを言って終了。ライブ準備でベリメンは袖の下へ。


メイキング上映開始。これはみやびちゃんが屋上でボールを思いっきり、ちなやまーにぶつける印象しか思い浮かばずw


ミニライブ
1.パショイチャ
2.さぼり
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ

新曲の衣裳はかわいい、コスプレみたいでwピチピチは最高、あの桃子の振りはたまらん。そういや、イベ中の衣裳、やっぱり桃子はパッツンパッツンのホットパンツwww桃はホットパンツかミニスカが本当に多い、期待に答えてくれるよねw


ライブは新規ヲタが増えたのかノリがめちゃ悪い、コールも大してできねーし。まぁファンの集いだからいいんだけど、もうちょっと盛り上げてやらなきゃなぁ。でラストは握手となる。


桃子は握手会になる度、評判の上がる子だ。23列にいても、ありがとうございましたぁ!と甲高い声が聞こえ、角度のあるお辞儀でヲタを出迎えるのだから。やはり握手に関してはプロフェッショナルなのだ、彼女は。


Krちゃんとダベりながら順番待ち、俺はBerryz工房とは幾度となく握手をしているから、小慣れたもんだ。夕べに比べたら楽勝すぎ、Krちゃんは軽くテンパってるしw


握手順番は桃→まー→ちな→みや→りしゃ→佐紀ちゃん熊井ちゃん

(^-^)<桃ちゃん写真集いっぱい買うからねー

ル ’ー’リ<本当ですかぁ!ありがとうございますぅ。
まぁ桃は誰に対しても反応がいいから定型文で十分。
まー・ちなはお疲れ様のみ。

みやびちゃんはお疲れ様+αで浦和BOYSのTシャツで参戦してたので胸の浦和の文字を指さしながらアピール

ノノl∂_∂'ル<はい・・・とうなずいてくれてw

そのままりしゃこへは指さしながら

(^-^)<この漢字読める?

州*‘ -‘リ<・・・

どうやら回線が途切れた様で反応なし。


りしゃこ佐紀ちゃんの間が空いていてチャンス!


(^-^)<可愛かったよー

川´・_・リ<ハイ、アリガトウゴザイマス

そして熊井ちゃん!最近熊井ちゃんには何かしら考えて声かけてる。

(^-^)<ミント元気してるー?

川*^∇^)||<ミント元気ですよー!

と満面な笑顔で送ってくれて終了。バスツアーより緩かったから粘ればもっと行けたんだろうけどまぁそこまでしてもね。回によっては超高速だったりムラがあるみたいで悲喜こもごもだーね。


三回目組のDrさんTKくんが終わってから大崎で軽く食事、SぃFMさん、SS、N、KGさん、Nさんも合流して短い時間に軽くトークして解散となった。


さぁ桃子の写真集発売が後少しだ。某スレだとかなり評判がいいから楽しみ!