予定がずれましたが

本来ならジム→家→歯医者→渋谷→池袋の予定が


ジム休館日で家→歯医者→池袋→渋谷となってしまった。池袋着が18時、てくてく歩いて池袋サンシャイン劇場へ。懐かしい、アレ以来だ。まぁアレですよ、消滅してしまったあのユニットのねw


平日で当券でてたけど1階はほぼ埋まってたかな。感想はまぁ面白い。舞美ちゃんツンデレお嬢様役に愛理のふんにゃらした感じもいい。ちびっ子(まいまい・ちさと・なっきー)達はアドリブ効かして楽しい。他の役者さんらも結構笑える。


ライブはサイなし座りなんだけど・・・℃ヲタ強烈でwwwガンタンクで凄かったわ。


終わったのが20:40くらいかな。どうしてもmomoをフラゲしたかったから渋谷のブック1stでゲット!!そして今俺がハマっているクレイモア

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

のコミック単行本を買おうとコミック売場へいくも売り切れ。・・・地元もなくここならあると思ったのに!仕方なくハチ公前スクランブル交差点にあるツタヤを探すと俺のほしい巻があったのでようやくゲットー!!


平日なのに疲れたわ。