チャーミングな人

遠くから眺めてるだけでも満足していた。憧れの存在のなっち。身体中から愛が溢れていて、幸せな気分にしてくれる彼女。桃子には彼女の様になってほしいな。自然体で愛に溢れていてる彼女に。


保田圭・安部なつみカジュアルディナーショー行ってきました!いやーなんて言ったらいいか分からないけどさ、素晴らしい体験ができたよ。


夜の部だからゆっくり恵比寿に向かったんだけど地元で仕事関係の嫌な電話があって少し気分が悪くなった。ラ・クロシェットに着き直ぐ様入場。DVDとか買ってサインゲットし着席。座席はステージ脇のCて3列通路www超良席!


軽くアルコール入れて食事は
鳥肉のテリーヌ、豚肉ソテー和風ソース、ダブルベリーのカップケーキの3種。豚肉は美味しかったけど他はいまいちw
約一時間の食事を終えいよいよライブ!


セットリスト
1 モーコー 保田サックス演奏
2 僕らが生きるMY ASIA
3 サマナイ
4 好きで×5
5 ワガママ
6 お願いネイル
7 せんこう花火

8 男友達 なっちソロ
9 忘れらんない
10 愛車ローン
11 ダディ


圭ちゃんがサックス演奏、まじ巧い!これ感動した!圭ちゃんのサックスの先生はヴァンサンクのコンサートでも演奏していた方、名前忘れちゃったけど・とのこと。

2曲目でなっち登場!うちら側の席の方がなっちの立ち位置で・・・超ー!超ー!かわいい!


MY ASIAを唄い終わりMCでモーニング娘。時代を振り替えるトーク。いやーこの二人のMC、面白すぎww

ワガママを歌った後のMC圭ちゃんのなっちへのワガママ

DSのリハのときになっちがアップルパイを作ったと聞いたので圭ちゃんの舞台を手作りアップルパイ持って観に来てと催促、1日10回くらい念には念をを押して連絡したとかwなっちは忙しいから来てくれるか心配だったが昨日観に来てくれたらしい。アップルパイと重い喜んで受け取った。が!
なっち曰く
アップルパイにしようかクッキーとかにしようか悩んだけど舞台にはたくさん出演者がいるし食材とかいろいろなっちなりに考えて考えて考えた結果・・・
(●´ー`)ご飯になったのwww大爆笑でした。
なっちから圭ちゃんへのワガママはバスツアーで味噌倉にいくとのことでお土産に味噌をリクエストしたとのこと。バスツアー終え、なっちへお土産を持っていくと・・・

(●´ー`)<へ?何?何?
とまったく覚えてなかったみたいでwwwなっちぃーさすがw

そうそうバンマスはご存知キーボード岩崎さん。お約束のアレもやってくれてwヴァンサンク見に行った人は分かるよね?圭ちゃんは会場の息が合っているのに驚いてたw

ギターはなんと徳武さんの息子さん。思わずおぉーと会場がなりました。
パーカションあさみって綺麗な人で

(●´ー`)<147?しかなくてカワイーの!

とあさみさんを紹介してました。


このセットリスト、圭ちゃんが聞きたい曲をリストアップして男友達は振り付けを楽しんでいた。愛車ローンの振りとか忘れられないらしくて練習しなくてもでてきたゃうんだって。

( `.∀´)<私、振り付け覚えるの遅くてねぇ

(●´ー`)<ねぇ

( `.∀´)<ちょっとーフォローしてよー

こんな感じの掛け合いが楽しくて笑いっぱなし
愛車はマッスルポーズとかして二人ともノリノリでダディのサビの振りも皆でやってこちらにマイクを向けてうちらに一緒に歌おうー!とやってくれて懐かしいのもあるけどコンサートみたいでw


軽く汗かいたしwww愛車ローンは通路を歩いて圭ちゃんの迫力に怯んだよ。
愛車ローンのあのノリ分かるでしょ?ハイハイハイハイの部分とかw


楽しい時間はホント早くてライブ終了。いよいよポラ&握手。半分くらいの人数になり並び、いよいよ順番に。


まずポラ。なっちの誘導で立ち位置で撮影、やはりなっちにちょい寄ってしまったw


続いて握手。

(^-^)<サックスめちゃかっこよかったですー、ありがとう

( `.∀´)<本当ですかーありがとうございます。

と余裕にできた。が・・・

(´∀`)<今日はお会いできて光栄です・・・
完璧に頭が真っ白になりこの後無言が数秒

(●´ー`)<はい、ありがとうございます!

(;^_^A<ま、また会いたいです。

(●´ー`)<うんうん


情けない(T_T)もう悔しくてたまらないよ涙


記憶がぶっ飛んだよ・・・はぁって終わった直後はそれだけでした。


こんな素敵な人にこんな近くで会えたなんてそれだけで幸せ。

あぁ。ふぅー。言葉にならない。