オシムジャパン

日本代表戦観てきました。
日本代表V.Sペルー代表
横浜国際スタジアム

19:30キックオフのため連番のTさんとヲタユニ作ろうとのことで早めに出発、まず大宮のフタバスポーツ、浦和のレッドボルテージに行くも限定生産の為売り切れとかorz


早々に諦め、新横浜へ向うことに。渋谷で乗り換え前にハロショに寄ったりし17時半に新横浜到着してアルコールを入れスタジアムへ。この時点で携帯繋がりが悪く・・・てかDoCoMoだけ!Kw・I・WM-Zらと中々連絡着かずまたKW達は遅れるとのことで先に入場した。


席はカテゴリー1で二階、試合全体を見渡せるから見易い。4-4-2で巻と高原の2TOPでW司令塔、俊輔と遠藤かボランチには我が軍から啓太と阿部、DFはセンター闘莉王・中澤、右は加地さん左は駒野。


相手はセルジオ越後氏が言っていた通り代表15人しかいなく、お金の為にきた感がありw


試合内容は巻師匠と寿司ボレーで2ゴール、俊輔の2アシストから得点だけど落ち着いた間延びした試合になっていてやや不満。まぁ親善試合だからオシムも後半テスト感覚で若い選手入れてたけどね。俊輔と憲剛、なんか風貌からして似てるねぇwなんて言いながら試合終了3分前には席を後にした。


外にでたら台風並の強風!死ぬかと思うくらい強かったwしてKw、IなっちゃんWまこーズと合流。食事しようかと思ったが終電間に合わなくなるので帰ることに。菊名まで車で乗っけてもらおうとしたが渋滞の為断念。腹痛を抱えながらTさんと共に新横浜へ。


新幹線・・・線路に人が落ちた影響で遅れるとのこと。Tさんには申し訳ないことした、誘っておいて俺だけ家に帰れてしまって(><)そしてKw達にも・・・せっかく関東に来てくれたのに付き合ってられず。


3/25かなり体調不良です(´Д`)