Berryz工房ファンクラブツアーin Aichi1日目

起床A.M4:55早起きは俺にとって五本の指に入る嫌なこと。なんとか起きて東京駅八重洲バスターミナルにA.M7:20到着。ベリ紺でみる連中もいるwwTさんと合流しぶっちゃけ狭くボロバスに乗り出発。朝からビールを飲み贅沢した。行き先もわからずバスに揺られ7時間強・・・狭いから本当に辛かった。目的地は蒲郡、海沿いのラグーナ蒲郡で旅のしおりによるといきなりポラ撮影があるとのこと。駐車場に1時間待機しラグナシア内に入る。


整列させられ30分以上並んだか、撮影会場の狭い一室、順番待ち中撮影の様子をみる。ようやくベリーズ達と会えた。みやは撮影合間チラチラこっちをみていたが。順番待ち後五人だがポーズ指定をスタッフに告げてスタッフがベリに伝える。どんなポーズにしようかと並んでる途中で考えていた。最初はハートを手で型どってもらうかと思ってたがありふれていると思いサッカーの写真撮影風に腕組みして真剣な眼差しで行こう!となった。がしかし直前で笑顔ないとつまらんか?と思い急遽、にゃ!のポーズに。まぁ後程うpします。


よろしくお願いしまーす!とメンバーに声を掛け着席してパチり!ありがとうございましたと桃ちゃんと目を合わせながらポラを受け取り退室、直ぐ様グッズ購入となる。それまでポラを見ると・・・りーちゃんとまーさんの目が死んでるwwりーちゃんはどのブログでも笑顔がない様だ。稀に笑顔Ver.もあるみたいで、気まぐれ屋なのかなw


グッズ購入で二千円ごとにくじ引きあり三回で一枚当たり。その横でライブの席順抽選!俺は悪運が強い、いー29を引く。余り気にしてなかったがどうやら2列らしいwww
バスに戻るまでの通路にガチャガチャがあり三回やると、りーちゃん・みや・佐紀ちゃんがでてTさんが桃を出してくれたのでトレード。


バスに戻り程なく宿へ出発、10分で到着。負け組8号車は平野屋と四海波なる旅館に分かれ、うちらは四海波へ。眺めがとても綺麗で・・・それも束の間、16時すぎに食事。食事時間も軍隊かよ!みたいな短い時間で料理はよかったけど慌ただしく食べ、参戦着に着替えバスで約一時間ちょいの刈谷市民会館へ。土曜だから道も混んでて一時間半かかり到着。会場に着いたら直ぐ様開始ww疲れるわ。移動中ビデオでベリ達がコメントVを。短いやつね。


まぁベリ達は児童に充たるから21時までのシンデレラだから仕方ないんだけどね。で席に着くと・・・近い!さらに中央だから最高すぎ!!開演直前に進行役のスタッフ、プロレスラー川田にそっくりwwがでてきてベリへのサプライズのリハーサルをし、そして開演


ベリーズ登場!ファンクラブツアーTに下はジーンズやデニム地のホットパンツ姿、桃のホットパンツは相変わらずパッツンパッツンでwwまずリリアの集いのごとく三輪車対決!

名前の最初にSがつくチーム(清水・須藤・菅谷)

名前でなっとくが作れるチーム(夏焼・嗣永・徳永・熊井)

で対決。佐紀ちゃんアンカーで折り返し地点で待つ余裕ありの勝利。また開脚がみれて幸せw

ミニライブ
ジリキテ
笑ボ


ベリーズカルトクイズ

ベリーズ5枚目のシングルとは?とか

1問もできなかった、ちながかなり凹んでた。

お昼の休憩時間

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!生お昼の休憩時間!!感激!!


ベリーズの休憩時間の過ごし方

桃は校庭で田の字を作り鬼以外の人は線に添ってしか移動できない遊び。


佐紀ちゃんは校庭の演説台で陽なたぼっこ、りーちゃんは卒業式にむけて二部合唱の練習、ちなはガチにテストの点が悪いらしく勉強をしているそうなwみやは廊下で鬼ごっこ。廊下は走っちゃいけないんじゃないのと皆から突っ込まれるw


胸スカ


古今東西ゲーム

衣装チェンジありで最初は佐紀ちゃん・ちな・熊井ちゃん・りーちゃん。合いの手は客がパンパン佐紀ちゃん!てな感じで


次は桃・まー・みや

衣装は新曲VERY BEAUTYの衣装でりーちゃんがめっちゃキャワワ!桃の衣装はこれも丈が短くしゃがむ場面あったけど軽く中見えましたゾ^ロ^;


全員新曲衣装で出揃い、サプライズ企画へ!進行役のスタッフの「そういえばBerryz工房は3周年ですね」でビジュアルの紙を準備、続いて「せーの!」浮かび上がる333の文字!俺達「Berryz工房3周年おめでとう!」この時点でりーちゃん、泣く!もういっちょ「せーの!」俺達HAPPYバースデー合唱!!成功!!


りーちゃん号泣・・・りーちゃんは語る、ダンスの覚えが悪く不安な日々を過ごした、けどファンのみんなのおかげで・・・りーちゃん成長したな。・゚・(ノД`)・゚・。桃も涙で言葉に詰まりながらコメントしてくれた。不肖ながら小生も涙したよ。


本当この子達を応援してきてよかったよ、これからもずっと力の限り応援したいって気持ちにさせてくれる、素晴らしいグループだよ、Berryz工房って。


新曲VERY BEAUTY


ミニライブ&集い終了。
そして等々Dさんに見つかるww女帝・Krちゃんとも合流!驚きましたかね?三人さんww


宿に着いたのが22時、それから相部屋の人達とシータクで昭和食堂なる居酒屋へ。A.M1:00ちょい前まで飲みAM2:00頃就寝、一日目終了。