春分の日、お彼岸中日

・・・セレクションフォト・・・・注文書が19日に整理したら出てきた。お渡し期間が!


てことでハロショに行くことにした。ただ行くのもつまらない・・・我が軍ACLでオーストラリア行ってるから試合もない訳で。他J1チームはナビスコ杯予選があるから今日各地で試合。


関東では試合なくJ2に目を向けた処、味スタで東京ヴェルディセレッソ大阪戦があるのでたまには他チームの試合を観るのもいいかな?と思い前日にチケット購入。

味スタは中々いいスタジアム、陽気もよく観戦日和だった。バックスタンドに陣取り酒を飲みつつ気楽に観戦した。


内容だけどやはり今一。注目のフッキはロングシュートや強引な突破はたしかにいいけどまだまだだね!
ラモスと都並の同門出身監督対決だから多少注目してたけどね。


名波や服部などヴェルディにいるけど全盛期より落ちる。桜はモリシも出てきたからおー!と思ったが。


後半PKによりヴェルディ先制、終了10分前フッキから船越へクロス、船越ゴールで2-0でヴェルディの勝利だった。まぁたまには違うチームの試合観るのも新鮮で暇潰しとなったかな。


その後はハロショでセレクションフォト引き替え、くじ引きは3つ引き3等さゆ、みき、れいな、愛ちゃんとベリがないから仕方なくもらっといたよ。