Berryz工房FCツアーIN AICHI2日目

A.M7:20起床し8:00前に朝食を食べる。出発は8:50だから少しゆっくり出来たかな。この日は集合写真かららしい。再びラグーナ蒲郡へ。長蛇の列の順番待ち、徐々に近づく撮影場所。バスごとらしく俺は中段のベリから3列横。近いしガッツいたwよく見えたのは、みやびちゃんの横顔・・・かわええええええ


また列になりイベント会場へ。・・・狭い、せまぁぁぁぁぁぁ!!!ブロックはベリのビデオで抽選(ラグーナに入る前の車内)8号車は焦らされるもステージ奥横、まぁ後ろのブロックよりましだが。俺とTさんはモタモタしてた為に最前取れたはずが後方になってしまった。


1時間はまたされたか司会の川田がきてイベント開始。まずは抽選会から
メンバー別ポラ7枚
サイン入りIDカード7枚
メンバー声入り目覚まし時計
あれだけ待たせてこれだけかもっとサインしまくってくれりゃいいのに。

次はツアーパンフに杯っていたベリへの質問に答えるコーナー

質問は全部で3つ

1、自分を季節に例えると?
ちなが黒いから夏と答えてたのが印象的、フワフワしてる、りーちゃんはやはり春だったwww

2、最近食べるようになったものは?

桃ちゃんセロリをパセリと勘違いしてヲタ含め全員からツッコミw熊井ちゃんはなぜかチーズケーキでヲタがえ〜!熊井ちゃん「なんですか??」キレ気味でww

3、直したい癖は?

ここは桃子で始めは佐紀ちゃんからだが佐紀ちゃんは「私より桃が先に・・」と笑いながらwwwヲタ小指を立てアピールwww桃は直そうとしてるんだって。で小指をたたんでトークもらしくない!とヲタ達、桃子「どっちなんですかぁ??」と困惑していてwww


と約40分で終了、握手会になる。いよいよ最後だ、まぁイベント自体は商品当らないし少々萎え気味だったけど握手はね・・・なんかスムーズに流れる、そう高速握手だ!我が12ブロックが呼ばれ握手の列に。またマジヲタだの言われそうだが桃へ誕生日が近い事もありプレゼントを係員に渡し握手。順番は

ちな→みや→熊井ちゃん佐紀ちゃん→りーちゃん→まーさ→桃

速くてどうにもならない。桃以外は楽しかったよ!とかお疲れ様のみで終わる。桃にはちょっと早いけど誕生日オメデトウ!で終了。色々考えてたのになぁ、残念だ。バスに乗りやけに待たされる。・・・何これ?


やっと動き出し辺りをスタッフが?すれ違う他の号車のヲタ達が異様にテンション高くすれ違い様に手を振り叫んでいるwww何事かとwwww
サプライズ!!!!
建物の玄関にベリメンが!!!バスの扉が開き桃子とちな!!!うおぉぉぉぉお!
テンション上がる上がるwww桃がマイクを取り挨拶、メッセージカードとキャンディを頂く。そしてお見送り!!窓を開け俺は・・・

WE ARE 桃子! WE ARE 桃子!と連呼wwwTさん曰くみやびちゃんとちながWE ARE 桃子!に合わせ腕を振っていたとのことwww


ふ〜楽しかった。帰り東名は多少混んでいたけど30分遅れで東京駅に到着、帰宅となった。最高の2日間でした、Berryz工房の皆さん有り難うございました。忘れられない思い出となりました。


フォト

みんなににゃ!をやってもらい俺だけユニ掲げwwwりーちゃん・まーさお疲れモード


宿の玄関先より