我々一生懸命探しました。

そして見つかりましたよ。  


・・・何が??


我が軍のACL用ユニフォームXXLサイズ!!いやー、やっと見付けた。サイズが小さい人が羨ましい、俺みたいな体がでかいのは・・・痩せろってかwww


24日に大宮と浦和を周り、限定生産の為かS・M・Lサイズはまだ残っているが、それ以上のサイズは売り切ればっかり。諦めきれなくね・・・だって桃専用だものwww仕事終わって二件スポーツショップ周るもダウト。しかたなくiタウンページで検索。すると川越のB&Dに電話をかけてみる。聞いてみるとXLはあるとのこと、さらに深く聞くと浦和店に一枚だけ


キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!


ビンゴ!!しゃあぁぁぁあ!歯医者に行き治療を済ませ浦和へwwいやいや同じ県内だけど遠いわぁ。
それにしても灯台もと暗し。レッドボルテージが近くにあり、そこにはないのにここにあるとはね^ロ^;


今季我が軍は国内リーグ・カップ戦様スポンサーはザバス(明治製菓)とACLや海外試合様(DHL)があるACL様は登録名も名字になる。・・・わかるよね?なぜACL様にこだわるか。世界を目指し我が軍のごとくBerryz工房にはなってほしいゆえ。


これでG.Wからがんばるさ(^^)v