有明コロシアム

有明と言えばテニスであったりノアの聖地であったりするが今日はスフィアリーグ5thステージへ足を運んだ。


推しはいないがガッタスの時だけは梨華ちゃん推しになるかなwwその梨華ちゃんですが・・・


有明コロシアムりんかい線国際展示場駅だ。まぁ遠いんだけど途中ハロショに寄ったりして有明到着は二時すぎ。会場はどこも見やすくとてもいい。


席はロイヤル席となっておりゴール裏だった。リザーブリーグを軽くみてKさんと合流したり時間を潰し開会式を迎え・・・


梨華ちゃんの髪の色・・・おぉ!www金髪ショート笑ったけどそこが梨華ちゃんクオリティ!!好きだなぁw

ガッタス第1試合は南葛YJシューターズ、難なく勝ち上がり・・・


会場内ガラガラで、偶然みつけたPやNットちゃん、Mトラちゃんらと合流し準決を応援も敢えなくYOTUYA CLOVERSに2-0で敗退!
そういやK太郎氏もきてて挨拶しようかと思ったけどできなかったなww


コレティも怪我したみたいだしなんか本当ダメだねぇ。周りの実力差がなくなってるのだろうけどファンが一番多いんだしなんとかしてくんないと。


ガッタス応援団はいい働きしてると思う。応援歌の紙などちゃんと配っていて数こなせば面白くなると思うよ。レッズサポやってる俺としてはまだまだ甘すぎるけどハローも好きな俺だから協力したいな。


優勝はファンタジスタ。ビリチームの優勝だもんな。で閉会式、お楽しみはこれからだ。2階通路から閉会式終わり外周時に大いにがっつくwwwこれが楽しいんだよねwww


まぁその後はPの娘。仲間とK-タとで軽く食事して終電で帰宅しましたとさ。


梨華ちゃん・・・wwwwwww