ジャイアンツ最終戦


浦和駅に到着、向うは神宮球場。前々日サイトでジャイアンツの試合がまだあると知る。外野自由席が500円であったので無謀な挑戦をしてみたのだw


こんな馬鹿は俺ぐらいだろうよw試合開始が18:20で神宮到着が10分遅れで中に入った。オーダーが
1、ニ岡
2、鈴木
3、阿部
4、高橋由
5、小久保
6、斎藤宣
7、清水
8、脇谷
9、内海

かなり変化をつけたオーダー。まったくダメダメだww小久保はよかった、また得点圏にランナーをおく場面がしばしばあった。が!


後がでない、まったくダメダメだ。勝てる気がしないし疲れたので6回の攻撃に入りスタジアムを後にした。なんと言ったらいいのか・・・来期、どうなるんだろうか。


ジャイアンツ三割バッターがいなかった、イ・スンヨプしかいないのだ。これじゃあいくらやったって他球団に勝てやしないYO!


どうにかして勝ってくださいよ、ジャイアンツ!!