コンサートにウズウズしてた。

8月のベリ静岡以来のコンサート、実に二ヵ月コンサートなしは結構ウズウズしてた。
ちょうど非番だしチケあるとのことでモーニング娘。さんのコンサート行ってきました。


モーニング娘。2006秋ツアー〜踊れ!モーニングカレー〜武道館公演昼夜です。俺の中では重要視してはいないんだけどそうするとなぜか仕事が暇で難なく終わるとかww


Pにチケ早めに渡してあげたいから一旦家に帰りそれから武道館へと向った。到着は開演時間30分前、連番のKちゃんや埼玉スレ住人と合流し武道館の中へ。


天空席w少しは暴れないとね!上の席は当券席でガラガラの為、移動し・・・何度か係員に注意されつつ楽しんだ。セットリストはアルバム曲とか知らないし娘。紺のノリを確認しつつだったけど楽しめたかな。


最後のウィアラは暴れまくったなぁ。一番上に行ってねww昼終わってTくんやSぃ・Fさんらも合流。
RちゃんやArさんらも来てくれて夜公演まで待機。


夜公演もKrちゃんと連番で二階の一般最前、ステージもグッと近くなり顔の判別も効く。2公演目だしノリ方も覚えたからより楽しんだ。でもかなり疲れたね、久々のコンサートだったし。


終演後素早く新宿へ移動。新宿駅地下で迷いながらもゲストKさん・Aちゃんらを含めた計7名で飲み終電帰宅w


モーニング娘。さんのコンサートは久々だったけど楽しめたので星☆☆!!