イライラちゃんが止まらない

つか、日々がつまらんなぁ。発奮材料ないかな!思い通りに行かないのが人生なんだけど・・・。


仕事で21日レッズの試合行けないし!22日は予定ないし!松浦安かったらいこかと思ったけど高い、なんでだろw


28日・・・こうなったら静岡いっちゃおうかしら!磐田んへw


と思ってたら一通のPからのメール、武道館チケ余るとのこと。正直悩んだけど往復高速代11400円+ガス代その他諸々経費を考えてもキツイものがある。


俺は何かにハマると、とことんやってしまう悪い癖がある。そりゃレッズ大好きだけど物事は無理せず程々にを考えるとやはり近くの武道館と結論づけた。


連番はKちゃんだしホームだと、どのくらいキモヲタぶりを発揮してくれるのか楽しみである。


大丈夫かな、久々の娘。紺