フォルツァ浦和俺たちと共に

J1第27節 浦和レッズVSアビスパ福岡


駒場行ってきました。我が軍のホーム中のホーム、応援にも熱が入るってもんです!


仕事も順調に終わり12時すぎに浦和駅到着、直通バスがまだでてないので仕方なく歩く。結構な遠さ!で駒場には約25分くらいかけて到着したかな。すでにゴール裏自由席組は長蛇の列!


俺も並びスタジアム内へ。いい場所は取られていたが一番後ろに陣取りキックオフまでまったり。一番後ろだと二階があるからピッチ全体を見渡せないから試合直前に通路へドリームw駒場では当たり前だもんで。


駒場はビジター席100人〜200人しか用意されていない。またゴール裏も孤島になっていて狭い為にビジターゴール裏もレッズ席で声をあげて応援するのだ。機会があったらぜひみてほしい。


俺は第二応援団のすぐ後ろ通路にドリームしてピッチ全体を見渡せる位置でみることができた。


試合は前半、3戦連続ゴールで闘莉王が決め、後半単独得点王ワシントンのゴールで2-1で勝利!!もう最高ですわ。


水がないと声枯れて応援できないですもんw汗も書いて爽やかにまた歩いて駅まで帰った。もうこの時点でかなりお疲れ気味の私だったが・・・。