お買い物

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)


一日遅れですが・・・すでに一週間前には音源が落ちてたので鄯podでガンガン聞いてます。甘すぎた果実と共に。いや、なっち改めていい曲です。そして・・・


Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]


画像まだみたいだけどwwwごっちんのシークレットライブの模様をMTVが撮影したものだ。俺も参加したしね。つか俺ごっちん推しなんだけどね、あまり知られてないみたいだけど。ファースト紺からいってるし一応ツアータイトルは全部行ってるんだけどなぁ。


今は伝説となった美浜野外、代々木ではベリ・Wもいたのに干して美浜いったなぁwwあっ!明日だっけごっちんからハッピーなお知らせあるんだっけ。