軽レポ


仕事はね、やはり何かしらあるんだコレ。折角早出してもらったのにさ!

西武線新所沢→秋津歩いてJR武蔵野線新秋津→府中本町南武線→稲田堤歩いて京王稲田堤→京王よみうりランドなんだけど間違えて急行に乗り京王永田かないっちゃって到着が12時でした。

当り券引き替え皆と合流してしばらくして入場、俺はBだから遠いけどまぁよみうりだからね。どこでも。


イベント司会はK太郎、そう起立!礼!着席!でも8/29にO.Aされる。


内容もラジオ通りはちゃめちゃHRではピンポン玉をラケットに乗せ客席通路を下から上まで往復!ちな・みや・まーさだけど俺のすぐ脇の通路はまーさんでまーさん頑張れ!と声かけたwまーさんなんでがっつく必要もね。


でりーちゃんと桃は両脇から大きい風船を投下する役目なんだけどヲタが一斉に移動。桃ちゃん・りーちゃん恐くなっちゃうだろうが!大の大人が一斉に少女取り囲むなんてよ!手書きの注意の紙にも書いてあろうが!


桃はスタートの合図が聞こえず遅れた為責任を感じステージ上で泣いてしまった。おぉ〜桃ちゃん(>_<)


2代目チャンポンはちなになりました。今回佐紀ちゃん目立たなかったなぁ。


コーナーの合間には歌を披露、笑ボ→ギャグ100→ジリリ→笑ボと歌ってくれました。

上の売店には品書きとかメンバー手作りでヲタ写メとりまくりww


にしてもK太郎ヲタいじりまくり。でも楽しかった本当に