桃子へ苦言

曲中もちろん桃を見るわけだけど桃パートで桃が歌っている最中


余裕があるのか知らないが舞台脇をチラチラ、アイコンタクト。なんか照れ笑いしながら。


一回ならまだいいが、またトラブルならまだしも2、3回同じことを少なくとも俺は確認した。


スタッフにみてもらいたいのかい?客のオレらがみてるじゃん。そんなことは舞台裏でやりなさい。


コンサートに集中してくれ!余裕があるのは構わないがそれを客にみせてはいかん!


まだまだ甘い!パフォーマンス的にはまだまだ娘。の方が断然上、まだベリは発展途上なのだ。


TOPを目指す以上妥協はしないでほしい!でも成長してるのはずっと見てる、うちらは知っているんだから。
それもあっていつもなら桃が逆にいけばそっちを見てたけどこの日はとことん正面にきた子をみてた。

なんだかなー。