清水佐紀さぁぁぁぁぁぁぁん


閉会式後はミニイベントでMIXガッタスが出場、客とPK合戦!俺は選ばれなかったけどね。


最後の周回で佐紀ちゃんに投げでっこと爆レスをもらう(ノ▽^)佐紀ちゃ〜ん!見つめ合ったこと数秒ww佐紀ちゃんにやられましたね。


他チーム試合中などちなやまーさん、梅さんはヲタ観察、特にちーはよく観客席をちらちらてか見過ぎ!


ちーは誰とでも仲良いみたいで談笑してはぴょんぴょん飛び跳ねてかわいかったww


ル ’ー’リ<まとめるとぉ〜


メンバーの素の姿が見れたフットサル行ってよかったし楽しかったです!


帰りはKさんをコマ劇まで見送り、TKくんと渋ハロで買い物、食事して帰宅・・・途中腹が痛くなり志木で降りたり波乱があったけどね。