行ってきました、大原練習場



24・15勤務明けこんな比は自分の思った通りに行動したい人でして・・・


我が軍、浦和レッズの練習見学に行ってきました。場所は埼玉新都心から徒歩約15分の大原練習場です。


現地着が13時30分調度いい感じでした。座席は二列を確保しグラウンドにはシトンとその娘が戯れている風景。


アットホーム感漂う空間にウキウキ気分になりました。そしてトップチームはスーツ姿、どうやら大阪から直入りらしい。


先発組は軽い調整のみで約40分で切り上げる。ここで動けばサイン入りポストカードが入ったんだけどなにぶん初めてだからね、また今度。


C大阪戦控え組は紅白戦でギド(ブッフバルト監督)も混じっており・・・
ギドはハッスルwwwさすが往年のプレーヤー!


その間シトンの娘は客席やらを走り回りwwwかわいい(^^)てかそっくりなんですけどwww


ここまで約90分でトップは引き上げ、お次は教育リーグ(サテライト)対横浜FCの練習試合。我が軍だと赤星や細貝が有名かな、てかね細貝かっこいいよマジ!


女子高生など女子がマジ多いから!今日はやはり子供も多かった。試合は逆転まけを食らったけどね。


横浜FCサポも来ていて場内は大変盛り上がっていました。で終了後横浜FCの監督が近くにいたのでよく見ると・・・


どっかで見た顔だなと思ったら高木じゃんwwwアジアの大砲www今はスン様だけどwww


サイン貰えるチャンスはあったけど辞めといたwww
この間俺はファンサービスの一環でサインを貰えるから並んでいたしね。


でレッズ選手初のサインは


サテライトの小池選手だ!てかこの子嵐山だしwww家からデラチカスwww
頑張ってよ!はやくトップに上がれるよう応援しちゃうZ!