勝ち頭


我が軍(ジャイアンツ)の投手勝ち頭は知ってる?上原でもパウエルでもない。


それは内海哲也!3年目だ。こやつはやりおるよ!前日すぽんちゅかな調度内海の特集だったのだが勝ち続けたには訳があるとのことだった。


登板前日は敦賀気比時代のチームメイトと楽しく過ごすのだそうだ。


そしてこの日ドラゴンズ戦、埼玉出身でしかもおいらの隣の市の出身!新人王間違いなしの佐藤充が先発・・・


しかし内海は投げ勝った。終盤、二岡もタイムリー!ようやく対中日戦の連敗脱出した。


しかし心配があるスン様だ36打席HRなし。がんばれ!スン様


プロ野球もいいが夏は高校野球もすごいよね!

今日引き分け再試合みたよ!9回は鳥肌たった!斎藤くん巨人へカマーン!www