真夏のなんちゃら


お台場行ってきました。フットサル観に!MIXガッタスだしもしかしたらベリーズくるかなとチケ取ったんだけど・・・。


休みなのに早起きして東京テレポートまでだけどやはり遠いや。


前節と後節と別れておりせっかくだから両方みるわけだが前節は日差しが凄すぎて日焼けで痛くなってしまうほど!


MIXガッタスの出場選手はカントリーのみうな・あさみ。サトタもいたけど試合にはでなかった。てかサトタ綺麗になってる。


℃からは舞美・めぐぅ・ナッキー・梅さん、でベリーズからはまーさ・ちな・佐紀ちゃん


試合は負けばっかり。やはりまだまだすぎる。


前節は暑さにやられて俺は応援どころじゃなかったけどw


前節終わり外にでて休憩して後節試合中にTKくんとKさんも合流、MIXガッタスはファンタの年少組と対決し引き分けた。


やはりスペースの使い方、パスをもらう為の動き、守備位置とかまったくだめなんだよね。まぁそれをアイドルに求めちゃいけないんだろうけど。


前節・後節ともに実況は青嶋達也だからなんか豪華だけどね。で閉会式を迎え・・・