1月28日

桜木町カプホの朝食を皆で食べそこに新聞があったので昨日のニュースをみてみると・・・
モー娘。ファンスタンドより転落、重体!4.5mより落下で脳挫傷とのこと。


なんと後味の悪い(__;)
まぁ敢えて語るまい。


カプホを揃ってでてゲーセン組と横アリ直行組に分かれ俺とTKくん、女帝は横アリへ。取り敢えずグッズを買ってみる、買ったのはトレポス、フレーム生写真、日替わり、トレカなど。


だめだぁ、トレーディング物はwwwトレポスは一回目でりしゃこ、絵里をだして二回目で桃だしたし問題なかったけど当り付きトレカは三回並んで買うとかw

昼公演組を見送り、五右衛門で食事し俺とTKくんは競馬開始、俺はメインレースを当て暇潰しができた。さて夜公演ラストだが・・・


干され席なんでたまたま近くだったTknさんの席を逆ドリし元々TKくんと連番だったので三連番で盛り上がることができた。
関係者席はこんこんやあいぼんもおり・・・途中こんこんがいなくなったと思ったら!


ステージにはカントリー、美貴、梨華ちゃんがこのコンサートで芸能界を引退する、みうなとあさみの卒業セレモニーが行われ・・・なんとステージ上にこんこんが!!


シロートさんに戻ったと思ったらww驚いたわぁ!


三連番だとまぁはしゃげるわww2公演入ったけど久々にいいハロ紺だったと思う。あの事件がなきゃね!


この日の帰り、東横線使った訳だけど・・・ipod nano落とした(´ω`)で昨日東急に問い合わせてみた処、なんとー!拾って届けてくれた人がいたみたいで!゚+。(*′∇`)。+゚今引き取りに行く途中です。ありがとう拾ってくださった方、ありがとう。