1月27日

この日は夜公演のみしかない為、朝仕事が終わってからも時間があり、ジムで泳いで家に帰り向うことができた。桜木町に宿泊するとのことで荷物を桜木町に置いてから新横浜に。新横浜到着が17時すぎ、単独参戦だけどTknさんと待ち合わせし一緒に入場した。


俺の席はセンター席でサブステ最前w狙い通りの席だった。近くには女帝、Arさん、Rsちゃんもおり知り合いがこんな近くにいるとはね(o^∀^o)開演すると・・・いきなり愛ちゃんと0ズレとか!他にも、れいなやさゆなど・・・娘。メンエリアとなっていた。それでも彼女らはカワイイのでガッツキはしないけどいい鑑賞タイムとなった。ベリは一回桃と0ズレなったけどあまり来なくて不満になった。がセットリストもよく祭りなんで楽しむことに集中できたのでよかったよ(●^ー^●)


そのセットリストだけど、感動すら憶えた。諸事情でステージに立てない、及びハロプロ卒業者メンバーを除いたフルメンバーのモーニング娘。さくら組おとめ組・・・特にさくら組のなっちとヤグ。鳥肌がたち思わず、おぉ!と言ってしまった。衣装も当時のだしぃぃぃぃ!(><)なっちコールおもいっきりしてしまったよwwおとめはいいらさんも元気よく歌っていて(^-^)さゆと0ズレだったしwwこれだけでも来たかいがあるに等しい。


センター席はレス少ないのが難点で、れいなにちょろっともらった程度だったけどあれだけ箱でかいとね諦めもつきますww


終演し、俺とTknさんは電車で横浜に移動し夢モニ。新年会に参加。名古屋組もおり、にぎやかな新年会で盛り上がった!一次会が終わりKtさんも合流し二次会突入wここではSぃがグロッキーに(^o^;Fmさんがいてよかったねぇw


終わったのが3時・・・俺もかなり酔っていたのでカプセルホテルに着きすぐさま就寝。7時にDrさんに起こされたw早い、早いすぎるよぉw


27日の公演、開始時間が押した。なぜかの原因がはっきりした。それは28日の分、明日へ続く。