初体験

今日は休日、予約をしていたジムのオリエンテーションに参加すべくコナミスポーツ川越に向かった。


まず受付の時点で軽く緊張したねwwで着替えてジム内でオリエンテーション参加者が揃い開始だけどマシンやスタジオの説明だけだったww案内のお姉さんの胸が・・・巨乳wwいやー視線がそこにいっちまったぜぃw


今の機会凄いよ、よくサウナやカプホで腕にまく鍵あるけどそれが個人のデータを管理できて回数や消費カロリーを管理している。
マシンもゲームやテレビもマシンに組み込まれていてまったく飽きない(−Q−)


約二時間ちょい汗を流し終了とした。ここのスポーツクラブはスパもありサウナのごとく広い風呂もありさらには食事施設も!金はSuicaのごとく先程でてきた腕にまく鍵でかざしフロント清算。ほんと便利な世の中だよぉ(´ω`)


これはハマってしまいそう。