不満はあったものの



6時に起床、出発は7時10分だしね。なめてるよ、こんなん朝飯なんて食えん。
身の回りを整理したり身仕度して出発。また富士急ハイランドだ。改善点は昨夜のイベで番号が後ろになってしまった人は逆転してステージに近くなること。桃子ポジだし良かった。またベリメンの衣装が可愛かったぁ!みんな黒のストッキング履いてね、梨沙子だけ明るい系のだったけど黒のストッキングはドキドキすんね(´∀`)
朝イベは抽選会でゲキハロのセットの一部やポラ、まぁ当たらないさ。番号2つ違いで惜しかったけど。


で9時半前に終わり富士急ハイランド内へ。既にFUJIYAMAや、ええじゃないかは人が多く出発の10時半まで間に合わないのでバス仲間とガンダムクライシスへ!

20分程で入れた。だがあのミッションは難しすぎwあっけなくシェルターへ非難。コックピットに乗りたかったなぁ。で時間になり出発!昼飯の場所まで1時間程走り静岡県内へ。まかいの牧場へ到着!ここはドキュでみやりしゃが乳絞りをした場所らしい。サプライズもなく昼飯の弁当食べ牧場内散歩・・・馬や山羊と戯れた。なんじゃこりゃwww


ライブ会場は富士宮市民会館で前日の席抽選で14列。微妙なのでと思ったけど段差になって見やすく顔の高さで結構良かった。

セットリスト

1.スぺジェネ
2.告噴
3.ぴったりしたいX'mas
(左からまー、みや、ちな)4.聖なる鐘
(熊井ちゃんりしゃこ)
5.白いTOKYO
(お姉さんズ)
MC事前回収質問コーナー
6.胸スカ
7.付き片

MCの質問コーナーは割愛。初期タンポポ来るとはね^ロ^;結構しらない人多いんじゃないの?
白いTOKYO、メンバーであったキャプテンと桃子が歌うのがまた最高!これだけでも価値あったね。


ライブは満足!さぁ最後は握手!狼見るとかなりの低速との情報。しかし中盤以降は早いのかなと順番待ち・・・そして握手!まー→みや→ちな→熊→桃→佐紀の順。まぁ適当に言ってみやには浦和レッズアピール、梨沙子には久々にパパと呼んでもらいw桃には定番今日もかわいかったぁ!

ル ’ー’リ<本当ですかぁ!やったぁ!とオーバーリアクション!

最後はキャプテン、いい仕切りでした!と伝え終了。久々に低速なのでもっと言えたけどまぁ・・・ね。


サプライズは一切なし20時前に東京駅着、仲良くなった人と駅中で飲みバスツアーは終わった。


バス車中待機は長かったけどイベント盛り沢山だったので楽しめたよ(´∀`)


8ショットは不満かなぁ他の人の写真では笑顔一杯の梨沙子は普通顔だしなぁ。