年越してたかw

わ〜放置プレイだw

コンサートは4日のみ昼の1公演だけ。エルダも入らず他の日は風邪引いたり特に何もせずつまらない日でしたな。

一昨日の20日はガッタスの試合見に行ったんだ。推しが増えたね。まさかベリ以外が来るとは・・・俺もやはりヲタなんだなw

すかいらーくグループリーグ会場はビッグサイトで就活の学生にまじりながらTさんと連番。整理番号が20番台自由立ち見席。最前行けるかもと期待して並ぶ。開場!みんな近くのBブロックに間違えて吸い込まれていったが俺は冷静だったのでチケ通りのAゴル裏へ!間違えた人多く余裕でゴール裏正面左最前ゲットヽ(´▽`)/マジ、ガッタス現場でこんな楽しかったの久しぶり!入場退場周回とかクソ近いwww冗談抜きで手を伸ばせば触れる近さ。さらにクルヴァ連中のとこだったから応援熱いし。
隣の紺野ヲタはうざかったけどw
多分、テレビやsalsに晒されていると思う。
1試合目の練習時かなエッグの子もいてね。Tさんに聞いて驚いた!その名は能登有沙ちゃん。のっちだ!短大生と聞いて、「ウソでしょ!?」と声を張り上げたよ思わずw
すぐ目の前を通りすぎた時も思わず「かわいい〜」と言ってた。あの容姿で二十歳ちょい前かよ!反則ですよあの可愛さは!一気にランクインしましたw

そういや退場時サトタには定番のヘキサゴン!と叫んでレスもらい、梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃんと連呼でばっちりレスはもらっときました。

試合は決勝でアディダスチームとやってスコアレスドローでPKとなり負け準優勝となりました。にしてもPK燃えるわ!浦和の時もだけど相手がキッカーの時タオマフ回しておいたよw