休みだが寝不足

前日、チケが余ってるからと誘われて愛の種関連のイベに参加。さらに言うと28日は天皇杯4回戦で荒れて一日空いてなっち、裕ちゃん、ヤグ、ケメ子出演のイベに参加なのだ。次の日バスツアーなのにw帰宅は深夜1時すぎ寝たのが2時で起きたのが6時。もっと凄いスケジュールな名古屋の猛者もいますが(´∀`)俺にはこれでもきついw


東京駅八重洲口に8時25分に着き5分遅れで乗車、一番最後とか!で出発。高速も空いていて談合坂S.Aに10時に到着。なんと90分もここで待たされる!添乗員曰く本部の指示だそうだ。千奈美に前回と同じく8号車wで11時30分に出てやはり予想通りの富士急ハイランドに12時に到着、8ショット撮影の並びまで1時間待ち・・・この間にDさんとも合流した訳で。


待望の8ショット撮影はさすがに緊張した!自作Tシャツ着て気合い入ったが超高速、これは残念だった。まぁみやびちゃんは順番待ちの時、しっかり見てくれたし座る直前は桃子と目がバッチリあったからまぁいい。梨沙子は珍しく笑顔対応だったしね。


バス仲間と雑談しながらバスに戻り15分遅れで運命の決戦を・・・あっあれー?記憶にない(><)夜イベの前まで記憶が飛んでますw


で宿は足和田ホテルで部屋の方々とご対面、皆さん大人の方々でいきなりビールでお出迎えして乾杯w良い方達でした。飯だが・・・キャパオーバーで整列して待ちとか!しかもバイキングで揚げ物多いし、人が多いから無いし。罰ゲームかよ!そして再び富士急ハイランド


夜イベは体育座りしなきゃならないwダーツで白・赤・緑のどれかに当てたらお題の事をやるのだが白はIDが当たった人は壇上に上がりメンバーと対決し勝ったら2ショットポラとゆーレアな物だがみんな負けて誰一人メンバーに勝てなくてポラはいなかった。まぁ詳しくは他の人の日記が良いと思う。日中の記憶に抜けた試合のせいでテンションも上がらなかったしね。


夜イベも終わり宿に戻って女帝が迎えに来て名古屋組のホテルへ行き宴会!Dさん他みんな良い方達で本当によかった(^O^)ワイン1人で1本空けてかなり酔ったwホテルの門限の0時に戻ったら部屋の方達も飲んで1時半すぎまでまた飲んで語って寝たのが2時すぎwいやはや早朝6時にまた起床、本当罰ゲームっす!